まるで妖精コーデ(笑)夫とデート | 上品コーデで美人になる 内面からも素敵になる めぐみ♪

上品コーデで美人になる 内面からも素敵になる めぐみ♪

エレガントなおしゃれが好き。関西のアラフィフ主婦です。楽しく後悔のない人生をすごしたいと思い、試行錯誤しながら、そこにある小さな幸せを大切に、日々送っています。

まるで妖精みたいだね!
今日のデートのコーデを
夫はそう言って褒めてくれました。

上品アラフォーコーデで美人を目指す
主婦で中学生ママこまいめぐみです♪

そのコーデがこちら
{2E10B1BE-7E8E-416B-BAD8-D1D8CB887361:01}
カーディガン
ビューティー&ユースユナイテッドアローズ
カットソー COTOO
スカート ダブルスタンダードクロージング

胸元の飾りを見せたいので
ボタンは三番目で留めて。

二番目か三番目で留めると、
Xライン効果でスタイルアップ
してみえます。
(個人的なバランスにもよるので、
試してみて下さいね!)
{4AC58A0A-AC3D-47D1-B278-2E87CA141458:01}
ホワイトに
ブルーとエメラルドグリーンで
爽やかコーデに。

今日は天王寺のAC PARKSでティータイム。→食べログ
デンマーク御用達の紅茶専門店。
グリーンでまとめたインテリアに
光が射し込む柔らかな空間が好き。
{F9B3FBEC-411F-4E04-8323-C3552F9FC5E9:01}
私はナッツミルクティーを。
二人でモンブランクレープをシェア。
{A31D9B42-AA70-45E5-BB76-F2CE3070DE98:01}
甘くて楽しい時間を過ごせました♡

ところで妖精って…
シンデレラをキレイに変身させる
ブルーフェアリーやったりして(笑)


今日もお読み頂き、
いいねや読者登録を
ありがとうございました♡

明日もステキな1日になりますように…

こまいめぐみ