タイトルセンスが無くてすみませんアセアセ

次女ちゃん今月から慣らし保育はじまってます爆笑
玄関では今だにギャン泣きですが、今日じぃじがお迎えに行ったらニコニコ笑顔で先生に抱っこされながら出てきたそうお願い
※ママは仕事だったためお迎えはじぃじにお願いしましたニコニコ

『来週からもう1時間延ばしてみましょう』と言われたそうですチョキ

そんで今日はじぃじの誕生日🎂
『ケーキ買ってみんなで夜食べようルンルン』って長女ちゃんが朝言ってたので、仕事帰りスーパーで安いケーキ買ってきました🍰

長女ちゃんからじぃじに渡すように裏工作をし(笑)
「ありがとう😊」と喜んでいました音符

まぁ単純に長女ちゃんがケーキ食べたかったんだろうなぁってのはみんな気付いていましたけどね(笑)

可愛い孫ちゃんに祝ってもらいじぃじも嬉しそうに晩酌してました日本酒