お久しぶりですニコニコ

気まぐれで始めたもんで長女ちゃんの誕生日から更新してなかったー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


呟きたいことや愚痴りたいことは沢山あったんですが、長女ちゃんが体調崩したり、その次の週は自分が体調崩したりでガーンガーンガーン


話は変わりますが今週になってから6カ月の次女ちゃん夜1人で寝てくれてます爆笑爆笑爆笑しかも何故か横向きで笑

そんでそのまま朝までぐっすりコースがほとんどびっくり

おかげでおやすみ前のママのフリータイムが以前より取れるようになりましたおねがい

でもパパと2人の時間がなかなか取れずえーん

この間パパがお休みだった時珍しく長女ちゃんと次女ちゃんが2人共早く寝てくれたのでバァバ(義母)に「長女ちゃんも次女ちゃんも寝たから2階で撮り溜めてる番組パパと1時間だけ観てきていい?」と許可を得てパパと2階へGOー✨

まぁ本音は1時間じゃ全然足りませんが、久々にパパと2人の時間過ごせただけでも感謝ですラブ


来月からいよいよ仕事も復帰笑い泣き

大丈夫かな〜自分笑い泣き


ではとりあえず失礼しますニコニコ