なんとなーくで始めてみました爆笑

育休中で7月から復帰予定の2児の母です。

5歳になる娘とまもなく6ヵ月になる娘がいます爆笑


まぁ日々の出来事や愚痴を独り言感覚で書いて行こうと思ってます笑!


今日は朝からバタバタと娘2人を連れて病院へ行ってきたー病院バァバも一緒に来てくれたから助かったけど、帰って来たらもう半分眠かったzzz何故って⁈

今日に限って娘2人が5時半に起きてくれちゃったからーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

まぁ昼ごはん食べて娘2人とお昼寝出来たからいいけど笑


長女ちゃんも朝は食欲なかったけど、病院終わる頃には「ママのおにぎり食べたいおにぎラブラブ」って言ってくれて家に帰って来て作ってあげたら完食してお薬もちゃんと飲んでくれたし💊


次女ちゃんは前回湿疹治らなくて行ったら先生がアレルギー検査してくれて今日はその結果を聞きに行ってきました!結果は卵アレルギーえーんえーんえーん

「1歳までは卵食べさせないでね」とのことガーン

でも前回処方してもらったお薬のおかげで湿疹はかなり良くなったので先生には感謝ですお願い


夜も次女ちゃんにお薬&ミルク(母乳の出があまり良くなかったので今は粉ミルクオンリー🍼そして小児科の先生おすすめのアレルギー用ミルク使用中)飲ませてる間に長女ちゃんがご飯を食べ終わっていたので、ゲップをジィジにバトンタッチして、今度は長女ちゃんのお薬タイム💊

やっとママの夕飯タイムとなったけど、普段の半分も食べないうちにお腹が満たされた感じがしました笑

ダイエット中なのでラッキーと内心思いましたが、長女ちゃんが残した素麺だけは勿体ないと思いゆっくり食べましたとさ笑


旦那の両親と同居中なので、きっと近々愚痴も書きます笑!ジィジ=義父、バァバ=義母です。