ソース無視でわざわざ恥かきのツイートする@am_bad_assと@rtrams129(笑) | 男も女もすなる日記といふものを、オカマもしてみむとてするなり

男も女もすなる日記といふものを、オカマもしてみむとてするなり

現在は原発事故に関連した記事が多いですが、どの記事にも自分なりの物の見方・考え方を書くようにしています。

「南相馬市   人体実験   めぐちゃん」で検索したところ、Ceron.jpというところでめぐスピーチのきーこちゃんのブログが取り上げられてた。

  で10/27に夕焼け酋長(@am_bad_ass)とすねこすり(@rtrams129)が発言してる。

photo:01


photo:02


photo:03



  夕焼け酋長の自己紹介を読んで大爆笑した。「放射能と正面から向き合い福島で至って普通に暮らしています」

photo:04



  きーこちゃんのブログURLを貼りつつ「またアクの強いのが出てきちゃった…」が正面から向き合ってことになるんだねぇ、福島では。
  んで、すねこすりの「商売に繋げたいんでしょ」って、あはは。どうやったら商売に繋がるのか教えて欲しいのん♩
  ソース貼った上でソース無視するとは凄すぎる。この2人は福島県が異常であることを示したかったのだねぇ。