パートナーシップのセッション
は、
私が近年
よくシェアさせていただく
セッションのひとつです。

🥰

パートナーシップは、
私たちみんなにとって
大事なテーマ。

その割には、
父母から
ちゃんと教えられて
こなかったり、

はたまた
それどころか
変な情報や
思い込み
などを
教えられていたり。


外から
サポートを受けるのは
とても
おすすめです。


私自身も、
いま自分が
自信を持ってシェア
させていただいている
内容、
自分が大変だったときに
誰かに 教えてもらっていたり
サポートしてもらって
いたら、
どんなに良かったか!

と、よくおもいます。


そのくらい
実は
第三者からの
助けがいるもの目
だと
認識しています。


「彼との関係が、
あれから

スゴく変わった!」

もう別れたい、と
疲れ果てて
セッションを受けにきた、
sさんから
嬉しい連絡がありました!

彼女は、
素敵な女性なのに
なぜかいつも
関係が続かなく

アラフォーへ。

焦ってばかりでした。

パートナーシップの
セッションをうけはじめて
すぐ
新しく素敵な
彼が
ドキドキ!!!


しかし、
これもまた
よくあること、
なのですが、
素敵な愛する
関係であるほど、

傷もつきやすく
逃げたくもなりやすい。



彼女は、
彼の、
「ある状況」
どうしても許せなく
また
別れたいと。

この
「ある状況」なんですが、
女性にとって
さほど問題であるとは
言えない内容なんです。


どう考えても、
彼女自身の問題。
ここを理解するのも
時間がかかりました。

なぜなら、
私たちはいつも
「相手が悪い」

考えがち
だからです。


しかも、
彼女のいやがる
「ある状況」、
前に付き合ってた彼と
ほぼ、同じ

なんです。

彼女は違うと
主張したけど
どう考えても
同じ🤣


深いセッションとなりました。

彼女が
この
「ある状況」を
こんなにも嫌がり
こんなにも引きつける

のには、

目からウロコ

とっても意外な
理由
がひそんでいたんです。
(もちろん本人は
全く気づかない、ね)

 

 

根本から

解放するというのは

こういうことなんだなぁ

 

抵抗していた彼女も

その後の

自分の変化を感じて

深く納得された

次第でした!!

 

 

ほんとに

ほんとに

良かったです!