今日は、今年2019年で、もう20年!!

ライフワークとして提供させていただいてきた、

 

波「ジャンス」波について

すこしお話ししたいなぁと思います。

 

写真はこんな感じです↓

簡単なビデオはこれです↓

https://youtu.be/H-4irYXr5Ss

 

ジャンスは、認定プロから

水中でゆったりと受けるのですが

 

さまざまな

感覚・思い出・ヴィジョン

などなどとつながる方も多く、

そのとき自分にとって

必要なことを教えてくれたり。

もう手放してもよい、

いらないものを的確に教えてくれたり。

 

なかなか一言では説明できない体験です~!

(説明苦手滝汗

 

言葉での体験が多いなか

(本や、ネット情報や、講義など)、

自分の感覚とつながれる体験

もはや現代では貴重では!?

 

日本でも、メキシコでも体験していただけますので、

お好きな場所の指定をどうぞ!

 

メキシコでは、セノーテや自然の湖、

ターコイズ・ブルーのビーチ晴れ

日本では、夏限定ですが各地の海でも。

 

2009年より、認定セラピストさんを育成する講座も

色んな海で、たくさん開催してきました。

https://www.facebook.com/JANZU-Japan%E6%97%A5%E6%9C%AC-1443644812329100/

 

また、これからも、

説明下手滝汗 ではありますが、

 

目からうろこポーン

ビフォー&アフターの体験談音譜 など

 

少しずつ気ままに紹介させていただこうと思っています!