新年あけましておめでとう
ございますトラ門松


おうちから
ほぼ、出ることもなく
(出たのはメイのお散歩のみチワワ黒)
過ごした元日。




妊娠中から眠りが浅くなり
細切れ睡眠で4時間以上続けて寝る
ということがなく…

そんな私を気遣い
主人がたーっぷりお昼寝させて
くれましたニコニコzzz


里帰り期間長めだったから
パパ業、まだ2週間くらいだけどw
よくがんばってくれたわ指差し感謝拍手

そんな、ありがたき寝正月おせち




世の殿方よ。

産後の嫁にかけるべき言葉は

『それ、今じゃなくてもいいよ〜』
でもなく
(え、何、じゃー、やってくれるの?
後回しにしたツケは結局自分で処理するんだよ物申す
てなるw)


『いずれ、思い出になって笑顔で話せるよ〜』
でもなく
(いずれだろうが何だろが、今日だけ寝不足ならまだしも、寝不足が数ヶ月続いてるし尋常なわけない。いずれまでが長すぎる凝視)


授乳以外はできるから
寝てていいよ!

これに限るキラキラ



今の私が、新生児期の産後の自分へ
言葉をかけるなら
間違いなく
上矢印上矢印この言葉だ上矢印上矢印


むしろ、数ヶ月経っても
ありがたすぎる言葉。





天使を産んだのかと錯覚するくらい
我が子は可愛くて仕方ない

のは事実。ハイハイハート





ただ、眠たい、すきあらば寝たいzzzもやもや
それも事実ハッw




今年もよろしくお願いいたします看板持ち看板持ち飛び出すハート