アサルトリリィ×私立ルドビコ女学院

「白きレジスタンス〜真実の刃(やいば)〜」


沢山の方に支えて頂き

皆様のおかげで無事、全公演終了致しましたおねがい




ありがとうございました!!






2016年4月から始まったこのお話

初演からずっと『泉・ローザ・莉奈』

を演じさせて頂いていて



今回の完結編

若ちゃん演じる小阪・アナスタシア・涼子が

黒幕というびっくり



3年も想い続けている役だと

もはや若ちゃんなのか小阪先生なのか。。笑

自分は私なのか泉なのか。。。笑

シンクロ率が高くなる。。気がして。笑



天宮教授が中にいると知って

若ちゃんを私が←笑

やらねば!

と思うといつも半分泣きそうだった。笑





久しぶりの舞台出演で

色々と不安だったんですけど

『久しぶりに出るから見に来たよ〜』って

そんな言葉を頂けて

たくさん、救われました笑い泣きラブ





ニートだった私←の舞台に足を運んで頂ける

だけでとてつもなく、ありがたいのに

差入れや、お手紙まで笑い泣き笑い泣き笑い泣き

すごく嬉しかったです。




初演の時、全てが手探りで

3年半も続くなんて全く想像できなかったけど

足を運んで下さる沢山の皆さま方に

この物語を紡いでもらって

ここまでこれたこと

ルド女なしには私はないこと

感謝でいっぱいです!!




ただ、ひとつ。。笑い泣き
チェキ会後にダメ出しもらったりして
ロビーに行ってたから
タイミングが合わず
足を運んで頂いたのに、お礼伝えることができなかった皆様ごめんなさいアセアセアセアセ


わざわざご足労頂けたり
リプくれたり
そのお気持ちがとてもとても嬉しかったです。


そんな皆さまのお気持ちは
私にとって最高のプレゼントでしたおねがい
今年一番のプレゼントをありがとうハート










やっぱり愛されている!

とひしひし感じた
ルド女ふんわりリボン



この先どうなるのかは

誰にもわからないけど

初演からこの物語に携わる事ができて

アサルトリリィ×私立ルドビコ女学院の

歴史の一部になれたこと

誇りです。



一緒に歩んで下さいました皆様

ありがとうございました!!!!




『私たちが共に戦った

あの頃のようなガーデンに

戻してみせる!!!!!』




ルド女のガーデンがこれからも

沢山の人に想いを紡いでもらえて

愛されますように





あの頃のガーデンの様子を

載せておきます。笑