今日から4月!!

早いなぁ。。
今年ももう4ケ月目だなんて。


昨日はwallop放送局
おねえさんたちのミニ同窓会
ありがとうございました爆笑

{3F73A00C-4491-47B7-B8A9-96715580790B}


久しぶりにお会いする方々が
たくさんで。。。
懐かしくも新鮮で、寂しかった


ファンの方に
『来年はデビューから10周年だよ』
と言われて感慨深かったですクローバー



でも、やっぱり
卒業して6年も経つとに
こうして卒業記念日に集まってくださる
皆さまがいることに
本当に感謝です。


私、一人じゃ見れないものを
見せてくれた
導いてくれたSDN。
ファンの皆様。

{13143CE1-E477-4ADE-ABEA-A4EB70F2F098}



やっぱり、いつまでも
かけがのない場所です。


{0E22769C-E099-4E89-9308-76E0987EA34C}

{2A766247-6262-4968-90E4-EBCBAF8D7F52}

{D5C534AC-27C6-4484-8BD9-FC059B990297}


記念にとチェキお撮りくださいました皆々様
本当に、ありがとうございましたおねがい


幸せです。


SDN最年長のちぢこと西国原礼子が
今の私くらいの年齢で
オーディション受けたと思うと
畏れ多いです。


私だったら今から。。
とは考えられないし。。。


私もSDNいたから
紆余曲折あったけど
芝居という好きなもの
見つけられたし。



人生は選択の積み重ねと思ってきたけど
人生は奇跡の積み重ねだと

一つ、引き出しが増えましたニコニコ



収録後に
みんなで記念日dinner白ワインロゼワイン


こうして集まると
本当に、女子です。
ガールズトークで盛り上がりました
{26192979-DC3C-4650-882A-85D8F409EE4D}

{38B465BC-F1C5-43F2-950C-DC6FEAD32884}

8割がた、テーマは結婚だったけど。笑
だって最年少がもう28だもんね口笛


こうしてテーマはそのうち
子どもの話になって
それから
年金になっていくんだよ。。笑



でも、やっぱり
集まると楽しかったね〜って
みんなが心から言ってる感じが
私はとーっても好きハート



{D608A4E8-13EE-4681-AF1E-4A106F4972AF}

{4EFD1478-66A9-4E4D-8B42-A6FDAB2EC10D}


今日から4月!!!

メンバーみんなの新年度が
ファンの皆さまの新年度が
実りある新年度でありますようにハート