お久しぶりのブログですチュー


お寿司屋さんで一番好きなもの

ガリです。


どうも、いまよしですおねがいルンルン


{6E8CEDEE-C5D7-415D-8E76-00DDC0BE9A26}



この前、初めて
SDNメンバーの麻沙美のベビたんに会ったハート



{60CC08E3-63A0-4FEA-A214-AEB92E728C07}



2期生のゆかぽのべびたんもいて
ベビー達にわく
アラサーがたくさんおった。笑


{6474C1D3-0F67-4F35-8ECB-55DFEEB5617C}



一緒に戦場にいたような経験をしてきた仲間たちの幸せは
今のメンバーにとって、みんなの幸せであって
すごくいい空間だったおねがいラブラブ



そして、私はそろそろ
あと10日ほどで本番です!!!


年内最後の出演舞台です!!



おそらく、皆さまにお会いする最後の機会!!



是非、観に来て頂けたら嬉しいです笑い泣きハート


ただ、本当にいいお話なんです。


命をすり減らして生きる毎日。


【命をすり減らして生きる】
だなんて、大げさに聞こえるかもしれないけど


毎日が何日も、何千日も続いていくと思えてるから、そう感じるだけであって。。。


きっと、終わりが見えてたら
すごく、すごく毎日を大切に
選択、1つ1つを幸せに
悔いなく生きようとするよね。



この作品観てもらえた後から
きっと、人生をもっと大切にしたくなる


そんな、お話だと思ってます!!



残りの2017年大切に生きられるように
11月7〜12日お時間、頂戴できたら幸せですおねがい



Southern'X produce vol.2
『夏に舞う雪のように』


原案:海々うみ
脚本:蜂巣和紀
演出:陽田翔大


2017117日(火)~12日(日)
劇場:シアターモリエール


【あらすじ】


『冬なんて、なくなってしまえばいい─。』
孤独と秘密を抱えた少女、雪(ゆき)は夏が来るのを誰よりも待っている。
決して繰り返すことのないその季節は、雪にとってかけがえのないものだった。

また夏が来る。
誰も知らない、少女だけの奇跡の物語。
それはまるで、夏に舞う雪のようでした─。



【キャスト】


さいとう雅子


古野あきほ
今吉めぐみ
寺崎まどか
御崎かれん


陽田翔大(Southern'X)
蜂巣和紀(Southern'X)


(夏組)
澤野泰誠
中村衣里
有村瞳
石橋寛仁
小山未結
吉田菜都実
麻生金三


(冬組 )
山下哲平
渡壁りさ
高橋喜和子
永瀬葵子
髙橋凪沙
土田卓弥



【公演日程】

117 (火)19:00 夏(★)
11
8 (水)19:00 冬(★)
11
9 (木)13:00 冬(★)/19:00
11
10日(金)13:00 夏(★)/19:00
11
11日(土)13:00 /19:00
11
12日(日)13:00 /16:30


()は終演後にキャストによるアフターイベントを行います。



【チケット】

S (非売品チェキ&ブロマイド付き)  前売り 7000
A
前売り5000/当日5500



ご予約こちらからお願いします!





朝からランチパックを

トーストして食べたら

最高に幸せでした爆笑ハート




朝食も、少しの手間をプラスして

悔いのない選択〜照れハート

{C24A060B-C8A2-4E20-83D9-7E0489EC2DD6}