どうも爆笑私です。笑


今日もホットヨガにトレーニングキラキラ
トレーニングちょいとがんばっちゃった照れ


どーでもいいことなんだけど
へへハート
ミックスナッツ大人買いしましたハート

{BABC1D10-2148-4E18-BE5E-7D52F2406C4F}



ダイエット中
どーしても食べたくなったら
ナッツが良いグッド!グッド!グッド!
て言うし。


それより何より普通に好きなんです。
もちろん、無塩で、ノンフライのやつです!

携帯並みに持ち歩いてるルンルン

ナッツはアンチエイジングにもいいしねラブ



浴衣可愛いなぁ〜ラブラブ
水着可愛いなぁ〜ビキニ
麦わらぼうし欲しいなぁ〜


とも思うけど
まぁ、浴衣も水着も着る予定もなくチューアセアセ
結局買うのは美容的なものばかりの私です。笑



私、チョコレートにクッキー
大好きなんだけど
遺伝子検査の結果、バター使ってるものは
私にとっては太りやすいショボーンハートブレイク
ってわかって
食べると人より脂肪になりやすいと思うと
絶賛ダイエット中の私は控えてますキラキラ



大好きなチョコとかは
特別な時のご褒美だなラブキラキラ



甘い物が欲しくなったら
果物や、和菓子がいいグッド!
て書いてあったけん
フルーツ様々ですハート


{428C2D7A-3A6A-4D70-ACCE-96968AC766E4}


フルーツもともと好きだし
もっと好きになりそうラブ


遺伝子検査ってダイエット終わっても
自分に合った食べ物の選び方わかるし
いいね爆笑


遺伝子検査の結果を受けて
夕飯も変わりつつある。

{3FE1D5A5-88BF-4AA4-8C43-81E2A0BCC826}



今までは夕飯に米なくて
お肉が多かったけど
間違ってたことに気づけたけんウインク



ダイエットうまくいなかいなーー
なんか量食べてないのに太りやすいんだよなー

って方、遺伝子検査オススメラブラブ




今日も暑いけん
大観峰での、爽やかな写真を最後におねがい

{3B74115D-3EFF-4108-9F82-DBDBD99FB359}


熱中症にはお気をつけくださいラブラブ