今日も朝からホットヨガして
良い汗流してきました爆笑
いまよしです

{7DE25B50-D76E-4E3D-A84D-663892FF2705}

ホットヨガ終わりの青汁ハートしみる〜ラブラブ

100%九州産の大麦若葉の金の青汁
やめらんないラブ





昨日、『今夜くらべてみましたの会』をしました。笑

コレ↓
{75FA8435-412D-48EB-A65B-E37BEF072D26}

九州で知らない人はおらんと思う。
うまかっちゃん!!



日曜の昼ご飯はうまかっちゃん
よく食べよった気がする。



インスタントラーメンなんだけど
クオリティ高いと思います。とっても。

私は一杯千円くらいするラーメンよりも
このうまかっちゃんの方が好きです。


最近は熊本帰る度に買って帰ってます。



これは
一番ベーシックな味です。
{1F3C9460-4BA3-40EE-8D37-55FA5740A919}

ベーシックはよく食べるけん
くらべませんでした。笑


熊本火の国流とんこつ味

{C3015458-A94B-430C-9C6B-823F849EA16C}



博多からし高菜風味
{7B032A94-9F03-4CFC-8C4F-E9DFEA0F7BCC}


を食べ比べてみましたルンルン



まずは〜
火の国とんこつ!!

こんな仕上がりに。

{C726C05F-AB02-4FBC-9EEC-00C1C279A406}




そして博多の高菜
{41C6CFEA-E46F-4BA0-B4F0-3F33D5E3A563}

こんな仕上がりに。笑


チャーシューどっちもたっぷりです。チョキ
むしろチャーシューとネギのみ。笑



写真見てとれるように
高菜の方がピリッと辛めです!!


辛いの好きな方は断然こっちが
好きと思う!!

後味も結構ピリピリきます雷ハート


高菜風味だけんね、高菜っていうより
確かに高菜のピリッと感が際立ってる感じキラキラ



火の国とんこつは

でましたー!!火の国ー!!とんこつー!! 

て感じラブキラキラ


とんこつって言っても
熊本のとんこつはひと味違うんです。



にんにくが効いてる!!!

いや、でも、にんにく感がそんなに強いわけじゃないんだけど。。なんというか


同じとんこつでも
熊本の方が濃くクセがある感じです。


その分香りも
ぎゃーーー熊本のとんこつー!って香りです。

火の国の女としては
やっぱり火の国流とんこつ
の方が好みでしたウインクハート



皆さまも良かったら
見つけたら、九州行ったら食べてみて下さいルンルン