絶賛コンカツしてます
いまよしです(・∀・)


{B3066D6B-334C-4AA9-8592-B2A58E995AC9}


藤岡豊さんや
ウチクリさん、加藤学さんのおかけで
笑いの絶えない稽古場です。

先輩方に感謝です(≧▽≦)


{3460DA5B-FAF7-4CCA-8CA7-FC83948997F5}

写真は稽古のようす(^_-)☆



最近はと言いますと
久々にイナケマありまして

{05A4531F-C664-4DDC-AD90-ABB5DE731343}


大忘年会スペシャル、お越し下さいました皆さまのおかげでとても楽しかったです!!


あんな、時間はやっぱり
イナケマでしかないもので
皆さんと、ゆっくりお話したりわちゃわちゃできるとっても貴重な時間です☆-( ^-゚)v



ゆかりんの舞台観に行ったり
えりなの舞台観に行ったり
熊本出身の行定監督の日活ロマンポルノ
『ジムノペディに乱れる』観たり
事務所のワークショップでご指導頂いたり


おかげさまで
色んなお勉強も充実してます。

{4D008EC2-835C-43CE-BCCD-5C84DE28A453}

10分に一回の濡れ場があって
女性もぐんぐん魅入る作品でした。


会場は圧倒的に
男性が多かったですけど。




ランニングも相変わらずしてます。
自分の洗濯ものの半分がランニングウェアで
私って本当に色気ないな
って1人で笑いました( ̄▽+ ̄*)


もう少し色気のある30代を目指します。はい。



そしてこの前は六義園の紅葉観に行きました

{90888478-7D90-4E06-A900-6E31C6735CA5}


初めて東京で紅葉行った気がする(*^.^*)



震災からもうすぐ8ケ月。
何だか、自分の中でもやっと落ち着いてきました。
まだまだこれからなんだけど。


この前10月末に熊本帰った時
解体工事が進んだ様子だったり
家が建つ町を見て
益城なりのスピードで
未来を築き出してるって思えました。

{42D3C2DD-F1C8-4782-B452-D90478E4FBEE}

{5D993E27-A09E-4B22-BB06-71D1EE05D57A}


4月からずっと
なんだかモヤモヤしつつ必死になりつつ
自分の心の中が忙しかったけど


やっと、ひと段落。と言える自分が生まれました。



しっかりと今年最後出演作
コンカツ狂騒曲
と向き合いたいと思います!!



お待ちしてますね(^_-)☆


{9B079501-66D1-4656-8959-A57BBD392436}

{0F387C9A-730C-4377-BB77-1C5A1D0FB5A0}

ご予約こちらからお願いします!