本日、あなたと私、月の舟、楽日です。
マチネ終わりまして
お知らせありまーーーす!!(*^.^*)


12月に主演を務めさせて頂きます
【コンカツ狂騒曲】
の最新のお知らせですNEWNEWNEW



一生に一度のお願いというものを
発動したいと思います。



師走で何かと慌ただしいかと思いますが
クリスマス、このクリスマスシーズン
いまよしにお時間下さい!!!!

一生のお願いです!!笑
是非お待ちしてます(≧▽≦)


チケットのご予約開始はまだだけん
予定空けて頂けたら
心の底から嬉しいですо(ж>▽<)y ☆



ピウス企画


『コンカツ狂騒曲』


作・演出:桜木さやか(ルドビコ★)


【日程】

12月17日(土)〜12月25日(日)


【劇場】

サンモールスタジオ

http://www.sun-mallstudio.com/access.htm



【シングルキャスト】

今吉めぐみ

大野清志(X-QUEST)

ウチクリ内倉(ツラヌキ怪賊団・ dopeⒶdope)

小野瀬みらい

水崎綾

小玉百夏

上谷佳澄(ルドビコ★)

加藤学(Kitty-Guys)

風太

藤岡豊

木村若菜

水野絵理奈


武原広幸



【ダブルキャスト】

Aチーム

丸山雷電(ASSH)

かとうみゆ

森累珠


Bチーム

榎ちひろ(深海シガレットムーン)

髙橋里菜

平塚あみ



【チケット前売り/当日共】

一般チケット:4200円

学生チケット:3800円


※お席は全て自由席です。


↓ご予約はこちら↓

いまよし専用予約フォーム

からお願いします。




【チケット発売日】

2016年11月5日(土)10時より発売

お申し込みフォームは後日発表致します。



【公演スケジュール】

12月17日(土)

13時開演…Aチーム

18時開演…Aチーム


12月18日(日)

13時開演…Aチーム

18時開演…Aチーム


12月19日(月)

19時開演…Bチーム


12月20日(火)

19時開演…Aチーム


12月21日(水)

13時開演…Bチーム

19時開演…Aチーム


12月22日(木)

19時開演…Bチーム


12月23日(金)

19時開演…Bチーム


12月24日(土)

13時開演…Aチーム

18時開演…Bチーム


12月25日(日)

12時開演…Bチーム

17時開演…Aチーム



【あらすじ】

2016年12月、斉藤物産中野支社では、自分達の支社に会長の息子が配属されるという噂で持ち切りだった。女性社員たちは皆結婚適齢期、御曹司との結婚を狙い、「クリスマスまでには落としてみせる!」と、争奪戦を開始した。

持ち前の容姿を武器にする美人社員、若さで対抗する社員、家庭的アピールを始める社員など、それぞれが作戦を決行する中、結婚に憧れつつも自分に自信が持てない地味社員たちは参戦出来ずに見守るしかなかった。

ところが、肝心の御曹司が誰なのかがわからない。女たちは手当り次第に男性社員に目星を付けては争奪戦を繰り返すのだが・・・・・・。

     女子の本音炸裂!?

     笑いと涙の婚活バトル!!





{D646A228-93E6-40C2-A35D-DDE69CBD07B2}