おはようございます爆笑


最近は虚言癖倶楽部の公式ブログで
稽古場ブログ書いてたから
こっちは書いてませんでしたけど。。


虚言癖倶楽部、公式ブログ読んでもらえてますか?おねがい


{983ED513-C15A-4BA6-B13B-0B42CA0B5CB6}



今日からいよいよスタートですチュールンルン


はっきり言って
今までで一番観てもらいたい作品です!!!!



広瀬さんの作品何度も観ていたけど
こんなに繊細さを求められて
集中力と頭を使う芝居初めてです。



最終稽古日なっても
ずっと悩んでもがき続けていました。



昨日のゲネでも。



でも、それは慣れないためです。
何度も稽古して慣れてるんだけど
新鮮さを持って芝居する。



役者としてはすごく当たり前のことなんだけど
すごく繊細な問題で
新鮮にいれるようにずっと集中力使うのです。



約2時間出ずっぱりですけど
その2時間自分と役とずっと戦ってます。


会話劇だから
すごく自分のコンディションとかメンタルで
左右される芝居です。



でも公演の度、毎回が挑戦なので
すごくやりがいがあります!!




AとBで私はキャラクター変えてます。



なので、どっちも観てもらいたいし
Bの方は特にチェキ券getして頂きたいです。笑
もう2度と撮れないと思うのでニヤリ!!




今回はピウス企画さんのルール上
面会はありませんが
2ショットチェキ撮影時のみの面会となります。


差入れ等の受渡しもルールがあるので
詳しくはこちらをご覧ください!




最初で最後の虚言癖倶楽部。
最初で最後の28歳ラストの夏。


限られた時間を
最初で最後の毎日を大事に。



{4590D945-4770-472F-BDCD-FCDE542470FB}



7日まで劇場でお待ちしてます!!



ご予約は今吉めぐみ専用予約フォームからお願いします!


ピウス企画『虚言癖倶楽部』

脚本・演出:広瀬 格(DART'S/smokers)


【日程】


【劇場】
サンモールスタジオ


【Aチーム出演者】
康喜弼
長橋有沙

今吉めぐみ
伊藤武雄
上谷佳澄(ルドビコ★)
郡司みわ(はちみつシアター)
山口祐介

増田裕生


【Bチーム出演者】
山﨑雅志(ホチキス)
長橋有沙

今吉めぐみ
伊丹孝利(宇宙食堂)
大沼優記
新宮明日香
新原美波

増田裕生


【公演スケジュール】
★…早割公演

8月3日(水)
14時開演 ★ Aチーム
19時半開演 ★ Bチーム


14時開演 ★ Bチーム
19時半開演 ★ Aチーム


13時開演 Aチーム


12時開演 Bチーム
16時開演 Aチーム
19時半開演 Bチーム


12時開演 Bチーム
17時開演 Aチーム


【チケット】
一般:4200円
早割・学生チケット:3800円
※全席自由席

{495F8356-5528-4881-B886-0E4CB4BC3F13}





with,LUV ☆Meg, エ