熊本から帰ってきて
少しずつ、またこっちでの生活に馴染んできました。


メイしゃまは実家にいると実家のシンちゃんおるし、家族が遊んでくれるし
こっち戻ってきてから寂しそうです。
{D55B89E2-CD9B-41A8-B3D5-29832AB5C7A8}


気づいたらキャリーの中に入ってて
熊本行きたいオーラ出してくるから
可愛くてキャリー出しっぱにしてます。笑



東京帰ってきてからは
実家も解体を終えて何だか、受け止められることが増えたなと思って
少しずつ、少しずつ心から明るくなってきてます。


大丈夫?と言われれば
きっと、大丈夫になる日なんて
復興しないとこないけど。


復興しても心から大丈夫なんて言える日が来るのかはわかんないけど。



益城にいて変わってないですよ。
震災後2ヶ月、むしろ、だんだん崩れたりして
悪化してた気もする。

{36C1B2EE-D19F-4810-A0E4-3FF4D4E8DE22}

{0CF580B3-FA07-4E97-8481-642CDE831E2D}


ただ、変わらない理由を知れば
変わらないんじゃなくて、少しずつちゃんと前に進んでるんだよね。



今をみんな一所懸命には生きてる。



自身の置かれている環境、立場で、できるこが違えば、やるべき手助けも、やるべきこも意味があって違う。



集団で出ていかなきゃいけない、住めなくなった地区もあります。
そこは未だに立ち入り禁止です。



復興には時間がかかる。



だから、余計に、無理なく、長期的にできる支援をする必要があるなって思いました。



だから、熊本のこと忘れないでとは言いません。思い出した時に、ふと熊本県のもの買ってみよう
そう思ってもらえたら嬉しいです。



色んな気持ちを抱きながら
オトナ8歳、最後の作品最高のものにしますウインク



初めてこんなクズ人間の役頂きました。笑
でも、クズになることって楽しいです。笑



360度からは見れないけど、どこの客席から観ても面白いと思うし、座った場所によっては
びっくりする配置になるし、笑
もう一度別の角度から見たくなると思います。


はっきり言ってめちゃくちゃ面白いです!


是非!観に来て下さい爆笑

{47B8013F-8D36-418B-A660-E90F7AD6C720}



ピウス企画『虚言癖倶楽部』

脚本・演出:広瀬 格(DART'S/smokers)


【日程】


【劇場】
サンモールスタジオ


【Aチーム出演者】
康喜弼
長橋有沙

今吉めぐみ
伊藤武雄
上谷佳澄(ルドビコ★)
郡司みわ(はちみつシアター)
山口祐介

増田裕生


【Bチーム出演者】
山﨑雅志(ホチキス)
長橋有沙

今吉めぐみ
伊丹孝利(宇宙食堂)
大沼優記
新宮明日香
新原美波

増田裕生


【公演スケジュール】
★…早割公演

14時開演 ★ Aチーム
19時半開演 ★ Bチーム


14時開演 ★ Bチーム
19時半開演 ★ Aチーム


13時開演 Aチーム


12時開演 Bチーム
16時開演 Aチーム
19時半開演 Bチーム


12時開演 Bチーム
17時開演 Aチーム


【チケット】
一般:4200円
早割・学生チケット:3800円
※全席自由席

ご予約お願いします!



{345C9D88-9325-4BCA-8ED1-AD5243EDABD4}

{AF54192D-B698-44D9-A976-C57E0F689507}