アサルトリリィ×私立ルドビコ女学院
【シュベスターの祈り】
全15公演たくさんの人に支えられ無事終えました!


{68B515B5-A01B-49B3-AA50-F9B4D997C447}



{8A2B0154-3949-4CFE-80AA-C027B93A5421}


15公演全て満席状態で
たくさんの方に観劇頂けてありがたい限りです。


何度も足を運んで下さった愛すべきルド女ファンの皆さまも
本当にありがとうございました!



初シスターにして実はキーマンの素敵な役を頂けて嬉しい限りでした。




今回は直前に地震があって実家が被災して。。
友人とも二度と、会えなくなりました。



本当はすぐにでも
熊本帰りたかったけど
そうすることもできない現状で
心がいっぱいいっぱいでした。



実はこの地震の数週間前に
母は心筋梗塞で倒れました。
急遽、実家帰って少し様子見たら戻らなきゃいけなくて
そして、退院して安心した頃の震度7の地震。



毎日が不安で気が気じゃなかった。



初日は私、ちゃんと立ってられるのかな?って不安だったし
劇中の歌は歌うだけで歌詞を思うと涙が出るし



食べるものがないって家族からの電話。
でも宅急便も止まってたりで何もできないし



家族や友達はご飯食べられないのに
私だけ何でご飯食べてんだろって
食べることが悲しくて



帰ってテレビをつければ
変わり果てた地元が映し出されて
でも不安だから少しでも知りたくて見ないわけにはいかないし。



そんな中、近くでいつも見守ってくれてた
ありさとわかちゃんには本当に感謝。

{F9BD1D0E-361A-4035-8C29-FB1848CE317A}

大人ってこういうことなんだなって、思った。
何を言うわけでもなく、何かを色々聞くでもなく
サラっと優しさみせてくれたり
わがまま聞いてくれたり。



平常心でいられるようにと装う部分はとってもあったけど2人の前では自然と笑えてた。

本当に、支えられてた。ありがとう。




そして、お客さまにもとっても支られてました。

見に来て下さるお客様がいるから
心が救われたし
ブログ読んでくれてるんだなって、すごく嬉しかったし
お客様からお弁当の差入れ頂いてなかったら1日まともに食事しないこともあったし
チェキを何枚も撮って下さったりえーん
初日の、チェキ撮るときの何も聞かない、触れないその無言の優しさにとっても涙出そうになった。




そして、全公演終わって
直接、『本当によく頑張ったね。』って言って頂けたときには
その言葉が温かすぎてえーんえーんえーんえーんえーん
はち切れそうだった。



声にのせられた言葉ってすごく優しくて温かいんだね。




そして、皆さまからの物資、熊本に送らせて頂きました!!
本当にありがとうございます!!!
重かったですよね?
気持ちをどーんとその重さで受け取らせて頂きました。
泣けるほどのお心遣いを頂いたり、本当に頭があがらないです。


チェキを手にしてくださったり
2ショットチェキ撮って下さいました皆さま
本当にありがとうございます!!



差入れはいらないです!
と言ったものの
物資と一緒に私の好きなもの差入れして下さったりえーん笑い泣きえーん笑い泣き



皆さまのおかげで、私が凹んでる場合じゃないなって思えた。



勇気をありがとうございました!!!




公演終わって、達成感というよりも
正直、私はここからまた戦いだなって感じです。



泣いた日もあったけど
もうそんな余裕はない。


明日から熊本帰るから
しばらくは、色々余裕なくてツイッターとかもしなくなるかもですけど。



たくさん、この期間にもらった勇気と優しさを胸に熊本に温もりと元気を届けてきます!!!




5月【最凶ガール】で逢いましょう!!!!



シュベスターの祈り
来て下さいました全ての皆さま
たくさん心配して下さり
ご協力して下さいました皆さま
ありがとうございました!!!!!

{BCC3A3E3-0161-4EB6-AE98-DE505ECD5905}