【シュベスターの祈り】


最終稽古で終わってご飯行ったのですナイフとフォーク
{995249BF-3C78-4B36-9553-FF72D4854DA2}


美里ちゃん、お酒飲める年になったのねー笑い泣きラブラブ

初めて会った時はまだ10代だったから!!!


今回もとーってもラブリーな美里ちゃんですラブ
ななちゃんにれいちゃんとも初ご飯で楽しかったハート

{1435EEE7-1D95-446A-84CD-6F90E81CD830}

{0DDF6CF9-E003-440D-B060-F9541EA0AF5C}


最近サラダチキンばっかり食べて
魚不足だったから魚不足解消ラブ




シュベスターの祈り
5日後!!!!!!!!



今回、殺陣のシーンに
劇団新感線の加藤学さんが携わってくれてまして
とても素敵に殺陣指導して下さってますキラキラ
{9DCAE14F-51FA-4AFD-8732-E5F97140566F}


新感線さんの公演の合間に指導しに来て下さって
台本もしっかり読んで殺陣指導して下さってる姿に感激キラキラ




私はシスターだから
お話くらいしかできなったけど
いつか絶対一緒にお仕事したい!って思った方おねがい



新感線さんが地方公演行っちゃうから
本番は観劇はして頂けないのが残念笑い泣き





ってのを昨日書こうとしたら
寝落ちしたzzzzzzzzzzzz





今日はもう小屋入りしちゃったよー爆笑音符





with,LUV ☆Meg, エ




『シュベスターの祈り』

原案:尾花沢軒栄
脚本・演出:桜木さやか

【日程】

【劇場】
サンモールスタジオ


【出演者】
前田美里
緒方もも
中村裕香里
栞菜
緒方有里沙
土山茜
未浜杏梨
藤堂光結
さいとう雅子
水月桃子
木村若菜
長谷川美月
長橋有沙
飯田菜々
小菅怜衣
長谷川愛紗
 
今吉めぐみ


【公演スケジュール】


13時開演
18時開演

13時開演
18時開演

19時半開演

13時開演(イベントあり)
19時半開演

19時半開演

13時開演(イベントあり)
19時半開演

13時開演(トークショーあり)

13時開演
18時開演

12時開演
17時開演


【チケット前売り/当日共】
一般4200円  学生3800円


ご予約はこちらからお願いします