もうすぐバレンタインですねラブラブ

皆さん、どんなチョコ用意しました??




自分へのご褒美チョコも素敵だし
感謝の気持ちを伝えるありがとうのチョコも素敵だし
もちろん《好き》を伝えるチョコも素敵ハート




私は父親と兄に
バレンタインビール送ったよ生ビール


なんてできた娘だ。照れ




でも私は外国式のバレンタインに憧れてます。
逆チョコ憧れてます。
むしろ、バレンタインのお花憧れてます。笑



でも、そんな素敵男子に会う予定もない私は
自分にご褒美チョコします照れ




最近は2/26の【コトバの雫】稽古もしてますが

{71B63FED-C37C-489B-935A-255A4F7BAABC:01}


今月はわりかし時間作れてるから
演技レッスン行ったり
撮りだめてたドラマ見たり
行きたかったカフェ行ってみたり
芝居観に行ったりおねがい
{51A117D5-D153-48DC-A0EF-BDAE49FBCD12:01}


これは今日行った
プライムロンド音符



やっぱり桜木さんの脚本面白い!!!



わかちゃん。。。白塗り二度目。。笑
{D94D4ACD-1166-4A09-9B21-F2CABCEA7E3A:01}


写真左うっちー。。この前まで坂本龍馬やってた人か。。と思うと。。笑
{93438257-3AA9-4A77-83D2-DE2EDCD758A6:01}


キャストの皆様
怪我なく最後まで楽しまれて下さい!!



と、いうわけで
何書きたいかってお知らせです。笑NEWNEWNEW

2/20 18:30~イナケマ
ありますよ!!!!!!!!



場所はWALLOP 3F STUDIO
アクセス方法 → http://www.wallop.tv/?page_id=636


観覧料:2,000円(当日券のみ)


です。


イナケマって何やってんの?って方なかなかいるかと思いますが
いわゆる、ラジオ公開収録です。


会場限定のイベントだったりあるので
直接お越し頂けると、とっても嬉しいです!!



そして、なんたって
今月、私、みなさまに会える機会
イナケマとコトバの雫で二回のみなんですショボーン



そして、舞台の面会だと
できる限り皆様にご挨拶したいし
一人ひとりの方とお話できる時間
ごくわずかなんですけど

イナケマはわりと時間たっぷりです!!!




公開収録の後にアフターイベントでぺちゃくちゃする時間あるのでおねがい



舞台→観劇
イナケマ→しゃべくれる


的な感覚で会場に来て頂けると
とってもとっても嬉しいです爆笑


2/20是非お待ちしてます!!




with,LUV ☆Meg, エ