あけましておめでとうございました。おせち鏡餅


{C528CCE8-5C72-44B5-A128-14C95C9036AA:01}


おはぎが恋しくなった頃に更新しようと決めてました。笑



でも、実物見たらまぁ、まだいいやって思いそう。笑




おせち食べました?
初詣行きました?
おみくじ引き…私ひかなかったよー照れ
もう大人だから、おみくじに左右されないの口笛


って数ヶ月前にはノリノリでひいたけど。笑




お正月はゆるりとさせていただきました照れ
久しぶりの実家でのお正月は
あ~休んでるなぁーって
羽のばしてるぅーて感じで
パワー生成!!
やっと心から癒された照れキラキラ




やっぱり地元すげーーー
ってか
家族すげーーーーーキラキラ



家族で年越しそばも食べたし
{16774406-A5EE-493D-B108-EDDFAE2CDA12:01}


おせちも食べたし
{413C6319-BA26-49D8-8293-AC588D4F7543:01}

初詣にも行ったしルンルン




なかなか、土日に帰ることないなら
帰っても友達と会えることないんだけど
今回は大好きな友達とも会えたしラブラブ

{3304409A-93D1-4301-AE89-6C70A2C5AB53:01}


『女子みたいなことしたい』
って口癖になりつつあったんだけど
気心知れた大好きな友達との
女子みたいな時間は最高だったラブ



私、女子だって思った。笑



お茶するために誰かとカフェ行くとかもしなくなったからさ。



何年ぶりかに
お正月を味わえて今年はオンとオフをしっかり分けられそうおねがい



仕事するときはする!
疲れててどーにもこーにもいかない時は
思いっきり休む!



{AC878025-67CB-49DC-8694-D0CEAFDB1A56:01}

メイもだいぶ実家に慣れたようで
我が物顔でくつろいでます。




でもね、私がお風呂入ってて姿見えないと
お風呂場まで私を確認しにきます。



可愛すぎるラブ





今日からお仕事の方多いかな??
さーーーー、一年の始まりっ!!
勢いよく仕事してスタートのいい一年にしましょーウインク



with,LUV ☆Meg, エ