世界中にメリークリスマス
略して【セカメク】
最終稽古終わって何だかハラハラドキドキしてます。



お客さまに良く評価してもらえれば、それは当たり前に嬉しいけどさ
不安要素は自分で安心、安定に変えてくしかないしさ、そう練習するしかないしせ
だから、悔いなく!!
一所懸命やって今年最後のお仕事がんばる!!



そして、どうも、この座組みで
皆さまから【めぐみん】と呼ばれてます照れラブラブ
かわえぇやろニヤリハートハートハートハートハート


{A5C1F949-4D9A-4318-BC97-87E0996F5DB8:01}



さて、来て頂ける皆さまに少しでもたくさんお楽しみ頂けるようにキャスト紹介続けまーすウインク



こちらはBキャスト臣吾役の神谷 未来紘さん
{9435261D-A200-48B6-ADAE-CCE210B10959:01}


ふふふニヤリ臣吾は私が演じるやよいの相手役ですキラキラどんなラブストーリーが展開されるのかお楽しみにニヤリ

神谷さんにはイントネーション指導して頂いたり、この作品をすごくよく観て下さってて
毎回素敵なアドバイス頂いてますおねがい
お世話になりまくってまーーす(ノ´▽`)ノ



{77852B20-00F1-445E-93A7-48A3313F5149:01}





こちらは逆班のAの臣吾役 滝沢 信さん

{5CF2CD51-E6FF-48E5-A34A-F88F66E191C4:01}


信って書いて『あきら』って読むんだよー!珍しいキラキラでも私はタッキーと読んでます。笑

なんと、先週まで本番やってて翌週にまた、この作品で本番というキラキラ
それでいけるから本当に尊敬おねがい

このお二方、同じ臣吾でも作り方が全然違うからどっち見てもかなり面白いです!!



{A056DA68-D482-4D4E-991A-77C508131679:01}



そしてBキャスト茶圓 智希くん
{6602491B-C741-42D2-9451-C97A2D1A03CB:01}

【ちゃーちゃん】て呼んでる音符
同じ九州出身だから何だかとても親近感があります
この座組みで最年少なの。
19ちゃいキラキラかわいい照れラブラブ

ちゃーちゃん、最初、私のこと『元アイドルの人だからお芝居もアイドルな感じでくるかと思ったら、普通に感動しました』って言ってた。笑


そんなところも可愛い照れラブラブ

もうアイドルではないし
アイドル芝居しませんよニヤリ


{94A002CC-8EB7-48A6-987B-E6FA949C528C:01}




そして
写真左 樫野 日菜多ちゃん

{3F11F5F6-31AC-4F70-AB59-8A6489129882:01}

看護師さん役よラブラブ
ひなたちゃん現代っ子って感じ。
あー若い人ってこうなんだなぁって
つくづく若い人のノリを勉強させてもらってる。笑
『めぐみん』って言って親しんでくれてて可愛いおねがい



{A9566DBE-E19B-446A-A2DE-5CE88EC3457B:01}



写真真ん中 Aキャスト 角田拓真くん

{67D32AFD-7E7B-4514-974A-256CF322DD17:01}

たくまくんは、ちゃーちゃんの反対側です。
このお二方も役の作り方が全然違うから面白い!!

私が演じるやよいの初恋相手《たつとし》役なの。
ちゃーちゃんと、たくまくんとのシーン個人的に何か好きなんだラブラブ

2人ともかわいくってねぇ照れ
注意だからこのシーンが好きなわけじゃないからね!!ね!!ね!!
{5501BAC5-D241-4481-9BD5-5451088F0E39:01}



よーし!!明日に備えて寝る!!!





with,LUV ☆Meg, エ