Gフォースプロデュース
『リング・リング・リング』観劇。



つかこうへいさんの作品
いつか携わってみたいなと思いました(*^.^*)



ヒルガオで共演した
いっぺーちゃん主演お疲れさま(・∀・)
{CD684166-EA9F-420A-BE41-565E86919D0B:01}



ルド女の稽古までご飯たーいむ(・∀・)



いつも中華料理屋さん行ったら
エビチリかチンジャオロースなんだけど
今日は八宝菜頼んでみた。

{9DA661A8-3E2A-4413-8A78-522795290C16:01}



1日30品食べなさいって言われて育ったからさ。
たくさん種類ありそうな八宝菜(^_-)☆



定食だから15品はあった(・∀・)
1日の半分クリアー!!!!!!キラキラキラキラ






というわけで
コメント返しの続き(^_-)☆




今日は昼ドラではなく『青春の爽やかさ求められました』ブログ。



にゃんこ先生さん
そうです。私可愛いんです( ̄▽+ ̄*)ドヤ照れ照れ照れ照れ照れ




レオたんパパさん
お。。恐ろしい思いしたんだ。笑びっくり
その実話を脚本にして演出してもらえばよかったね!笑笑い泣き




nitoさん
楽しみにしてて下さーい爆笑
でも、そろそろ現実的にフレッシュさを出すことに限界を感じてきてます。笑えー




340さん
切り替え大変よりも続けてお仕事頂けて
ありがたしですおねがい
大変よりも嬉しいです爆笑






よし。稽古まで台本よみまーす(・∀・)





with,LUV ☆Meg, エ




私立ルドビコ女学院vol.5
『フカンショウジョ』

【日程】
10/17(土)~10/25(日)



作・演出 桜木さやか

ご予約

詳細


{C76FF928-D455-4A7C-9277-D122BB4382F1:01}

{6DC6C28E-342C-416D-BFC2-DF0F0DBD39B2:01}




{651AFD1F-F89D-41AC-970E-E6DB3F39CCFD:01}