『ねぇ、ヒルガオが咲いてるよ』中日を終えまして残り4公演となりましたーーーーー!

はやい!さみしい!



昨日来て下さいました皆さま
エールを送って下さいました皆さま
ありがとうございました(≧▽≦)

{4ACD6E5C-0CCE-4F8F-80F7-799605E4109D:01}


昨日はゲストさん石川英郎さんいらっしゃいまして
大事なあの名前をトメユキって言うから
あーーハラハラした。笑
トメゾウとミユキでトメユキにしちゃったよ。笑
なんてったって生ものだから楽しい舞台


今日もこの限りある時間を精一杯生きよう




昨日は初めましての方に声かけて頂けてとっても嬉しかったー
『今吉さんいつもたくさん人が周りにいらっしゃるから声かけれなくてー』
っていやいやガンガン来てくださーい(ノ´▽`)ノ




昨日は骸骨ストリッパーで共演させて頂いて骸ストの大気さんとよしおさん来て下さいまして
{051C6F40-D019-4C31-AE91-B6A37F104D0F:01}

ちぇきとみゃあとわかちゃんも来てくれて
{65DF1B28-FD6A-42C1-B06B-8058B15298C7:01}

さやかさんとかすみさんもいらして下さって
{11019C67-670D-449C-AE31-221887786FA7:01}

写真とれなかったけど
ルド女のまなやんも来てくれたし

一昨日は1/24で共演したあきつん来てくれたし
{D7DB3065-DEE5-46EB-9BB0-C83B19FCD400:01}

えれなちゃんも来てくれたし
{21ACD18C-2487-42D3-85B0-4069F5DADFC2:01}

お仕事一緒にした人たちが連日来てくれて
嬉しい限り



出逢いとかたくさん人がいる中で同じ場所を志して、同じ作品に携われるご縁
この奇跡をこれからも大切にしたいな



観劇して下さって出逢えるお客様ももちろんそうです(*^.^*)
最後に作品を作り上げてくれるのはお客様だから。




昨日たくさん差入れやプレゼント頂きまして
本当にお心遣いありがとうございました
幸せのカタチを持って帰って幸せすぎました

{F877AAED-8181-4302-89CF-950943D78A19:01}

{6730332F-8800-42EC-B4FC-337BA714BE6D:01}

{67EDAC9B-9C48-4EA3-8C0F-7170E36F1913:01}


休足時間って女子が使うかと思ってたら
ウチクリさんも使ってました。笑

{5D426BD8-00D0-41C0-9926-B8653F66C033:01}


最後、一人汗だくですもんね。
主演、お疲れさまです(≧▽≦)



では4日目いってきまーーーす(ノ´▽`)ノ



with,LUV ☆Meg, エ





『ねぇ、ヒルガオが咲いてるよ。』

新宿村LIVEにて

今吉めぐみを選んで頂けると嬉しいです😆

公演詳細