昨日はイナケマハイパー
ありがとうございましたー(ノ´▽`)ノ

{86114A93-A3D7-4EA6-8BB8-1208BC590115:01}



ポテチうすしお味
食べ比べしました(・∀・)


{BFCF3BFC-B81F-4BD3-B894-8DAD0729F0AC:01}



会場のみんなも一緒に


みんなはどこのうすしお味が好きでした?



比べると食感も香りもね、結構違うんだよ!!
びっくりしたо(ж>▽<)y 




ラジオドラマでは
【路地裏の占い師】という作品を読みまして
私は70歳のおばあさんの占い師役



どうだったかな?(*^.^*)
私はすんごく楽しかった



会場限定ライブも
盛り上がりましたね(^_-)☆

{4DE77F27-1235-4B82-969C-4C6C1D8561D5:01}

{9C25720A-537E-4B11-8966-0FA339027208:01}


久々のあの曲は
あの頃はさ、いろーーーんな歯痒さとか悔しさとかあっての笑顔だったけど



今は懐かしさが大きくて
今だかは楽しめる笑顔がでた曲だったな




ハッピーサマーウエディングも
合いの手ありがとうございました(・∀・)



そして(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)


差入れもありがとうございましたー!!!!



甘いもの夜食べないけど
昨日はお腹すきすぎて終わってすぐ頂きました
{DF5FBC4F-12FA-48CA-BBF1-7468269457E6:01}


可愛いTシャツ頂いたよー(ノ´▽`)ノ
{33D60D40-A28A-435B-B830-231E4DB07D9A:01}


水曜日のアリスの可愛いお菓子頂きました
{82871B78-349A-4F73-8886-2A9705FEF1FF:01}

帰ってすぐ飲みたかったけど
冷やして今日あたりに。。。笑
{C18590C3-F69C-4B9A-ACDC-B6666B9412F3:01}




差入れ、プレゼントありがとうございました



舞台もぐふふふふー
秘密のお話したからねー
少し深く観て頂けるんではないでしょーか
待ってます!!!!


{E08B5A72-1E77-44EE-A652-C3850EE781C3:01}


7/5~7/12
中野テアトルBONBONです!


今吉めぐみ専用予約フォーム



昨日はみんなに元気もらったからね
稽古がんばるー\(^_^)/




来月のイナケマは
7/18 18:00~です(^_-)☆


with,LUV ☆Meg, エ