今日は稽古で空き時間あいて



稽古場の近くにいい感じのカフェというかご飯やさん見つけて
happyすぎた

{0DC66ED1-7682-47C4-8397-930C63C0E942:01}


ハンバーグとか、オムライスとか、パスタとか当たり前に美味しそうなメニューたくさんあったけど


迷ったあげくさばの味噌煮



こんなにボリューミーで
880円ですよヽ(゜▽、゜)ノ



そして、もちろん美味しい



明日は日曜日であいてないらしいから
月曜にまた行くのだ(・∀・)





今日はまた新しい芝居プラン持って行ってみたんだけど



あーも言われたし
こーも言われたし
そーとも言われたし



よくわからなかった。笑




つまり、もう一回台本と向き合ってみようと思う!!!



でも、ありがたいの(≧▽≦)




本番一週間前なんてさ
やることかためて間をはかるとか
技術さんたちの諸々に合わせるための
通しとかだったりするからさ



そこで、まだまだ
もっと良いものを。。。って模索させてもらてる環境がありがたい




{2312FAE6-2B8C-4FE2-8F5D-824A0664D427:01}


左がクサノ先生役の安達星来ちゃん
真ん中が若い頃のヨヨナ役の吉田萌美ちゃんと





あ!そして!!
空席ある公演の分は
まだチケット受付できるかもです



まだ空席ある公演がわかり次第
ブログ書くからしばしお待ち下さい




ミュージカルズボン船長HPはこちら

{5C4A5FFA-1B32-4377-9615-E0A5D5A9E2CF:01}

{7CE091E8-4CAD-4188-B02E-96A64E225F98:01}




with,LUV ☆Meg, エ