稽古終わり~(≧▽≦)



休憩中の
コンポタがすんごく癒される
{6B58F107-AC41-485D-AB3E-F7E4E20C5A4E:01}



そして、稽古場、なかなか乾燥してるから
のど飴の消費量はんぱない



このままでは、のど飴太りしそうだから
明日からのどぬーるマスクにせねば



って、忘れそうだから
ブログに書く!



皆様。。。家出る前に教えて下さい
マスク!マスク!マスク!って。笑



今日、稽古中に自分のシーン終わって
フィフィ爺役の小林さんから
『キレッキレだったねー!』
と言って頂けて。。。。



思い出してた。



新幹線おそうじの天使たち
の時、私ほとんどお芝居初心者🔰だったからさ


演出家さんにね
『今吉のあそこの芝居ぬるいんだよなぁ~』って言われたの



散々、しごかれまして
その姿見て、なぜか樹里が半泣きだったの。笑


『きっちゃん、偉いよー樹里なら泣いちゃうよー』って。笑





今となっては他の役者さんから
『キレッキレ』と言って頂けるようになりましたよ(・∀・)へへ



今だから笑って話せるな

そんな時って自分が成長した証だなと思うわけです(ノ´▽`)ノ





もっといいもん練って
明日の稽古行こーっと(≧▽≦)




ダブルキャストの方もいるし
トリプルキャストの方もいるので
毎回違った面白みのある公演になると思います!!!




是非、待ってます(≧▽≦)



ミュージカル
『ズボン船長~FIFI AND THE SEVEN SEAS~』


関西から世界へ向けた
新しいミュージカルが誕生します。
原作は『魔女の宅急便』の角野栄子。
一人の男の子が体験する
一生忘れられない一夏の冒険。


原作/角野栄子
脚本・演出・振付/岸本功喜
作曲・音楽監督/小島良太

【日程】
2015年1月23日(金)~25日(日)

【会場】新国立劇場(中劇場)
http://www.nntt.jac.go.jp/

【チケット】
前売/SS席8,000円、S席6,000円
当日/SS席8,500円、S席6,500円

 
【出演者】
鈴木綜馬
なだぎ武(ザ・プラン9)
北島大輝
永田春
松本涼真
有希九美
コング桑田
友石竜也
伊藤潤一郎
今吉めぐみ
川口大地
羽根渕章洋
能條由宇
袴田明子
保坂淳也
井上珠美
吉田萌美
磯貝レイナ
小林遼介
華花
小島良太
手島章平
安達星来
森崎みずき


【公演スケジュール】
1月23日(金)14時開演/18時15分開演
1月24日(土)14時開演/18時15分開演
1月25日(日)12時半開演/17時開演


ズボン船長HP
http://www.rkx-t.com/zubon/




ご予約はこちらからお願い致します(*^.^*)




with,LUV ☆Meg, エ