おはようございまーす(・∀・)




昨日の1/24(にじゅうよんぶんのいち)
稽古では
ブラッシュアップにひたすら挑戦



『できてるからさー、もうひとつ上の段階いこうよ』



って先生の言葉に高まりつつ
自分も貪欲に
先生の演出に応えれるように。。。



ひたすら、やる。



必ず本番までに仕上げていこう

{3001522B-9997-4F68-B368-CE18AD84C7CE:01}

アイドルあがりだからこんなもんかって
絶対思われたくない。




舞台【1/24】は
映画の撮影現場のお話です。



監督チーム、俳優、女優がいて
カメラマン、照明さんやらの技術者たちがいて。。。



誰もが経験した青春時代。。とかみたいに馴染みあるお話じゃなくて
ちょっと馴染みないことのお話だから
わかんないところもあるかもです



でも、それでも
心温まってパワーもらえる作品だと思ってます。



小劇場だからこそ
届くものがあると思うし
え?!人ってこんなに演じれるの??
って感じれる作品だと思います



そんな役者陣からパワーを感じて頂いて



自分も明日から頑張ろう


そんな風に明日を生きる力になれたらいいなぁって思います(^ε^)♪



Aキャストお席にまだまだ余裕があります(´_`。)



9/20の14:00公演
楽日なのに
誰もいなくてさみしいよー(/_;)/~~



{7E447C22-DC9A-4461-AC31-BFFB06E7B5A6:01}




お席がまだまだ、さみしいし
一度観てよかったなぁ~
と思ってもらえたら
また観劇して頂けたりしたら
とーっても嬉しいです



当日券も出るので
もし、急にやっぱり行こうかなぁー
と思ってもらえたら嬉しいです



是非、待ってます!!

{C2811806-EC7F-4FB4-AEFC-8ABDFA76B1C7:01}


03-ゴールデン劇場
{36109949-9565-4C2D-AC3F-425B03D21F2F:01}


【期間】2014年9月10日(水)~ 9月21日(日) 
【劇場】中野MOMO
【脚本】大渕民雄・相原幸典
【演出】相原幸典
 
【出演】

《Aキャスト》
丸山将
今吉めぐみ
天野哲也
山本卓
原田シェフ
布施育美
野田麻衣
入来院信嗣
花美エリー
黒瀬量子
関口春菜
水間友美
白岡優

《Bキャスト》
吉田球映
大澤有美
倉田英二
前野祥希
米田敬
星野匠美
西山康平
宮田幸輝
中山恵梨香
山下真悠
中村美野
成沢愛希
岡安一也


【スケジュール】
2014年9月10日(水)~21日(日)
(Wキャスト)
{7581D0E9-8959-4003-BBC6-F893A81D37FA:01}

※ 全席指定席
※ 受付開始・開場は開演の30分前より開始いたします。 
※ 上演時間は約105分を予定しております。
※ 未就学のお子様のご入場はお断りさせて頂いております。
 
【チケット情報】
指定席前売り:3500円
指定席当日:3800円


今吉めぐみ専用予約フォームより
ご予約お願いします!➡️こちら







with,LUV ☆Meg, エ