Vanilla Wednesday
お付き合い下さいました皆さま
ありがとうございました

{7A41EDED-F2B3-409A-B2EA-CA5305EFBA02:01}


今日は久々に前髪編んだ

短くてふんわり感抜群になったけど
{F3F98392-2937-4128-81C0-2449CF22092B:01}


今日放送中にお伝えしたんですが
9月から新しいコーナースタートします


NEW5・7・5いまヨシ
秋の夜長に思いついてしまった川柳
秋の夜長に何度も思い出したくなるような川柳を
とーってもヨシなガチなやつを?!!

お寄せ下さい(≧▽≦)



川柳だから
ガチなやつと言っても
口語的だから俳句より考えやすいかな?(ノ´▽`)ノどやろか?



是非、お待ちしてます



是非、お待ちしてます



って大事なことだから2回言いました。



スケジュールの都合上、明日2本録るんです(´・ω・`)(。>0<。)



なので、ふつおた含め
明日の15:00頃までにお便り頂けたら
嬉しいです!!!


よろしくお願いします

よろしくお願いします

よろしくお願い申し上げます




レギュラーコーナー

●ふつおた
普通のお便り大募集。
きっちゃんへの質問や、身の回りの出来事を大募集
 
●福岡克服プロジェクト!熊本の夜明け。
熊本は古くから、九州の中心。そんな熊本県民に福岡の話はタブー。
しかし、福岡にも良い所がたくさんありますよね?
きっちゃんに、福岡の良さをどんどん教えてください。
逆にきっちゃんは熊本の良さをお届けします!!
 
●7:3っ! イマ・ちょ~どヨシ!!
生ビールを黄金比で注ぐ気持ちよさ、注がれる心地よさ。
世の中には絶妙にバランスの取れたちょうど良いがたくさん。
アナタの体験した「イマ・ちょうどヨシ」な話をお寄せ下さい。
 
●Megoo知恵袋
世の中には「しらんがな」と言う質問が溢れています!
そんな知らんがなと言いたくなる様な質問を本家「Yahoo知恵袋」から探してお寄せ下さい!





次回の、Vanilla Sundayは8/31(日)です

一部は15:00~二部は18:00~です。

今回は当日券のみです

そして、今回もご来場特典あり
一部はVanilla Wednesdayの
二部はVanilla Thursdayの
オリジナルステッカーです



是非、お待ちしてます(ノ´▽`)ノ



そして、放送中にお知らせした
8/24のライブ詳細はこちら



9/10~9/21の
舞台【1/24】詳細はこちら




是非こちらもお待ちしてます(ノ´▽`)ノ



お待ちしてます(ノ´▽`)ノ



with,LUV ☆Meg, エ