24日のリハ終了ー(ノ´▽`)ノ

{3BE8D3F7-13BF-4C86-9646-8162210BBD42:01}



初めて出演させて頂くイベント
INSPIRE
{01AD77A2-1EE0-4B48-8819-31D75A991037:01}


楽しみだな(*^.^*)


あの曲をNEW verでお届けします


って言っても
まだどの曲もNEW verになりますけど。笑



楽しむ余地がたくさんあるってことだねー\(^_^)/



リハのおともは
この子
{29CA58FE-D3E5-49AC-8E7B-8BD4E4780B47:01}


今日はグリーンスムージー
バナナ一本
パイン1/6
オレンジ1/2
アボカド1/2
セロリ葉っぱ10枚くらい
小松菜2束


美味しすぎたので
レシピおすそ分け



今週水曜日は
私、今月最後のVanilla Wednesdayです
しかも、スケジュールの都合上しばらく
生放送ではなくなくってしまいます


お便り是非、待ってます(ノ´▽`)ノ

宛先はvanilla@wallop.co.jpです。


お便り

ハートふつおた。
近況報告とか、質問だとか普通にお便り下さい


ハート福岡克服プロジェクト!熊本の夜明け。
熊本出身の私に、福岡の良さをどんどん教えてください。
逆に私は熊本の良さをお届けします!!



ハート7:3っ! イマ・ちょ~どヨシ!!
生ビールを黄金比が心地よいでしょ
世の中には絶妙にバランスの取れたちょうど良いがたくさん。
アナタの体験した「イマ・ちょうどヨシ」な話をお寄せ下さい。


ハートMegoo知恵袋
世の中には「しらんがな」と言う質問が溢れています!
そんな知らんがなと言いたくなる様な質問を本家「Yahoo知恵袋」から探してお寄せ下さい!


ハート泳げ、いまきちくん
泳げたいやきくんの歌詞は『まさかこうなるとはー?!』って歌詞ですよね。
そんなまさかこんなことになるとはーーな出来事をお聞かせください。



ハート眩しすぎて、君。2014
夏が終わる前に。。
あなたの周りの陽射しに負けないくらい輝いている人の目撃情報をお寄せ下さい



水曜日の21:30~放送です


視聴放送はiOS➡️こちら
PC➡️こちら



よし。今度は演技レッスン。(^ε^)♪
いってきまーーーーす



with,LUV ☆Meg, エ