始まりまーす(・∀・)


6月からVanilla ZONEというものが
始まりまーす(・∀・)



簡単に言うと
ラジオでーす(・∀・)


タイトル
今吉めぐみのなんがなんでん聴いてみなっせ!!

日時:毎週水曜 21:30–22:00(6/4~)
 

お便り募集
番組では皆さまからの
メールを募集しております。
vanilla@wallop.co.jpにお送り下さい
 

こーんな⬇️⬇️⬇️⬇️
お便りたち大募集です

ハートふつおた
普通のお便り大募集。
きっちゃんへの質問や、身の回りの出来事を大募集

 
ハート福岡克服プロジェクト!熊本の夜明け。
熊本は古くから、九州の中心。そんな熊本県民に福岡の話はタブー。
しかし、福岡にも良い所がたくさんありますよね?
きっちゃんに、福岡の良さをどんどん教えてください。
逆にきっちゃんは熊本の良さをお届けします!!

 
ハート7:3っ! イマ・ちょ~どヨシ!!
生ビールを黄金比で注ぐ気持ちよさ、注がれる心地よさ。
世の中には絶妙にバランスの取れたちょうど良いがたくさん。
アナタの体験した「イマ・ちょうどヨシ」な話をお寄せ下さい。
 


ハートMegoo知恵袋
世の中には「しらんがな」と言う質問が溢れています!
そんな知らんがなと言いたくなる様な質問を本家「Yahoo知恵袋」から探してお寄せ下さい!
 


お便りたち、じゃんじゃんお待ちしてます(^_-)☆




そして、ですねぇ。。
Vanilla ZONEとは??


ファッション・グルメ・恋愛・自分磨き…仕事と、女性の毎日は華やかで大忙し。ワンピースカクテルグラスドキドキ口紅サンダル指輪ソフトクリームカメラ


平日の21時30分~
Vanilla ZONE」と銘打って
お仕事に疲れた皆さまに
安らぎをお届けするべく
女性ならではの視点でサーチ
明るく可愛くそして華やかに番組をお届けしますラブラブ

 
各曜日、個性派ぞろいのラインナップで
それぞれのパーソナリティの得意分野や
未開拓のジャンルに挑戦などなど
とにかく攻めて攻めて攻めまくります!



パーソナリティ
月曜日:加藤雅美
火曜日:畠山智妃
水曜日:今吉めぐみ
木曜日:伊東愛/細田海友/甲斐田樹里
金曜日:大山愛未

{D7AB6EA9-27E2-496D-983D-528E4C1A8FC6:01}




視聴方法

iOSはこちら
注意無料アプリをダウンロードしてご視聴下さい

PCからはこちら
注意番組は上記のページからご視聴いただけます。




お便り待ってるよー!!!(≧▽≦)


with,LUV ☆Meg, エ