Good evening(・∀・)



ごきげん?!アキラ
全7公演終了しました

{AEDDD0DD-47FC-461F-B6F5-6377528F9DFE:01}



共演者の皆さま、スタッフの皆さま
ありがとうございました(*^.^*)


そして、何より
お越し下さり、観劇して下さいました
全ての皆さま
本当にありがとうございました



写真は応援団と歌劇団
{7D2A0110-ED14-4F82-A76E-B1E0BBA2475F:01}



今回は歌劇団部長、蜂巣ケ谷乙女という役を頂きまして



宝塚の男役風で
いちいち見栄をきる感じで
って演出家のかみざとさんに
言われてまして。。。



まぁ、最初はわからんかった。笑


蜂巣ケ谷のセリフもさぁ
ぶっ飛びすぎてて意味わからんし


しばらくずっと棒読みしかできんかったし。。



ぶっちゃけ小屋入りしてから
衣装付きで場当たりして
やっとわかった感じ。。笑


遅すぎて言えなかったけど( ̄▽+ ̄*)


そして
眉毛キリッとするために
自分の眉毛邪魔で
眉毛半分とさらばしたけど( ̄▽+ ̄*)笑

{81033B3F-6634-4688-9180-43B29988361F:01}




何はともあれ、

ハマり役と言ってもらえたり

観にきた子ども達からは
男の子ー?

とか、

宝塚の人ですかー?

って聞かれたり。。笑


それは、それで正解だったと思うし


すごくいい経験でした(ノ´▽`)ノ

{1C8FEBFB-99ED-4EBE-8C20-DBCF01BD2E26:01}





でも、いつも出番前に確認してたんだ。

雪咲役の姫ちゃんに。


『ねぇ、イケメン(白金くん役のヒロムくん)よりイケメンか??』
って。笑
{57D809AB-5DE9-4E9F-B376-0B24EE012EE3:01}



{3C1FB59C-4409-4B16-93F2-A1F5206E21DF:01}




昨日、打ち上げで演出家さんに
蜂巣ケ谷は1番、大変な役
って言われたの。



歌劇団で歌もダンスもあるし
歌劇団部長で男らしいところもあるし
マジックもするし
アキラに恋もするし女の子の部分もあるし

アクションではヒューマンコントロールされるし

って。。。


そう言われてみれば
恐ろしかった。笑


でも楽しくて、またいつか、
もっともっと成長した自分で
蜂巣ケ谷と出逢いたいなって思った



そして、何より
素敵なカンパニーで
また骸骨ストリッパーさんと
そして、皆さまと

また、いい作品創れたらいいなぁ

と思います(*^▽^*)

{884308F2-9221-461D-B497-48BA14AD220E:01}



{A58D5BCC-C4C0-4172-8117-14FAD6C22EBF:01}




蜂巣ケ谷乙女
ありがとー(・∀・)


ごきげん?!アキラ
ありがとー(・∀・)


そして、何より
この作品と引き合わせてくれた


11月に出演していた舞台
サンタクインテットを見に来て下さってて

出演オファーくれた
青山みそのさん


サンタクインテットから共演している
今回は毒万棒役の碓井さん


本当にありがとうございました



自分の芝居みてもらえたお仕事
すごく嬉しかった(≧▽≦)




この経験を大切に
もっと女優として成長するぞー!!!




with,LUV ☆Meg, エ