ごきげん?!アキラ

稽古行ってきたよん(・∀・)


今回のチラシはこんな感じなんですが。。


みんなどれが私か当ててみて

{F0492ECF-CF47-44FA-BCF7-DE7DFE7B82E2:01}



ヒント?【蜂巣ケ谷乙女(はちすがやおとめ)】って役名です





今日、親知らず抜いた後に稽古行ったら



演出家さんに『よく、稽古来たね』


って逆にびっくりされたよヽ(゜▽、゜)ノ




キャストさんの中にも親知らず抜歯経験者が多数いて


『親知らず抜いた後って安静にしてないといけないやつじゃん!』


って。


演出家のかみざとさんはね
親知らず抜いた後に熱出たらしくて
本当、よく来たねぇ~ってもはや感心気味だった。笑


だ。。だって。。
稽古しばらく休んでたし
今日こそ行かなきゃ!

ってのと

今日こそ抜かなきゃ!(これ以上痛さに耐えれない!)

が今日きたんですもん



皆様の配慮のおかげで
無事、出血多量になることもなく
稽古終えてきたよ(°∀°)b 



みんなも、コメントやリプで心配
ありがとうございました(^_-)☆




ただ、痛みどめがきれてしまう前に
今日は寝ます(@ ̄ρ ̄@)zzzz



おやすみなさい

{89E1C735-A7B7-4DBF-9D0E-043F86CD3F80:01}



最近、デイジーにハマってる。

かわいすぎふ
{C9FBFA53-B69F-4EC3-80FE-5709BEECB5EC:01}



この後姿とかたまらん


with,LUV ☆Meg, エ