ベットでゴロゴロしながら書いてたら
途中で寝ちゃった(*v.v)。


goooooooood morning(・∀・)



舞台ロストセブンティーン3日目
終わりました(^_-)☆


お越し下さいました皆様
ありがとうございました!

{105ED925-4BFA-4466-8D80-54BA2EEC74BD:01}

写真は、田上聖来役の蜂谷晏海ちゃんと


色々、イベントあったり
みんな何か用事があったりする中
昨日ロストセブンティーン観劇に
来て頂けたこと
すっごく嬉しいです(≧▽≦)


終演後にお話できて本当、よかったー!!
嬉しかったぁ

貴重な時間をありがとうございました




昨日は共演者のみんなと
しゃぶしゃぶ食べてきたのー
{AB18845F-6E02-4831-8ADE-CE3606B16F4C:01}


すっごく楽しい時間でした\(^o^)/


稽古期間って考えて考えて模索して
息やら合わせたりして
苦しいことの方が多い。


だから、稽古から解放された時の
こんなご飯は笑顔に包まれて
すごく美味しい


今日は打ち上げで一杯だけビール飲もうかなぁ
千秋楽後のビールはすっごく美味しいんだろなぁ


昨日はJK Monsterで共演した
森るいすちゃんが観に来てくれた
{8D0406A8-A9AC-44EE-9F38-663DBFCF0D4D:01}


何だか綺麗になってて
女優業頑張ってるみたいだし
充実してるんだなぁー
って思った


やぱさ、充実とかって顔に出るよね

年を重ねるとさ、生き方が顔に出る
って言うじゃん?

性格も顔に出るって言うしね。


充実した日を重ねて重ねて
おばあちゃんになった時に

柔らかくて優しくて
愛ある顔したおばあちゃんになりたい(ノ´▽`)ノ



今日の楽日
今日が今日である最後の日。

だから最高な一日にしよう



マチネでは12:45~前説で
歌いまーす

楽日だからね
みんなで盛り上がれるといーな(〃∇〃)

め(・∀・)組のみんなー!
よろしく頼むぜ




当日券でます
是非、お越し下さい


私立ルドビコ女学院
ロストセブンティーン


with,LUV ☆Meg, エ