gdgdgdgd morning(・∀・)



昨日は音楽にも元気づけられて
眠ったのZzz…(*´?`*)。o○



私が最近、刺激を受けた音楽は


咲と行った
UVERworldさんのライブ(^O^)/

{E67698F1-A891-4E0C-8C8B-7496EB032928:01}




一言で言うと




初めて行ったんだけど
MC含めパフォーマンス全てがかっこよすぎてたо(ж>▽<)y ☆




はい。完全に持ってかれました。
僕のハート



ファンになったっていうか
MCも素敵すぎて
一人の人として
演者としてリスペクト




歌が上手いとか歌詞が素敵とか
それだけじゃだせない

【経験】というものを

しっかり手にしてる
って感じ



経験ってさ
実力に勝てないものがあるよね。



上手いとかそれだけじゃないもの。


ただ、経験も実力なんでしょうけど。





とにもかくにも最高すぎたー!





勉強になった

なんて簡単な言葉で済ませたくないけど

最高のライブはためになったし
Powerもらった。




人の心を掴むって
音楽と真剣に向き合って
何かを伝えようとするって


そんな姿勢に
溜息出るほどのキラメキを痛感



そんな姿に

LIVEを創ること
言葉を選ぶこと
音楽に対して
欲深くなった。


私にとって
貪欲に深めるきっかけをくれた。



UVERworld最高すぎる
またライブ行きたい(〃∇〃)



私がUVERworldから
明日への未来への活力もらったみたいに


私もそれを届けれる人でありたい。



そのためには
もっと実力とかそんなんだけじゃなくて



感性磨き続けて人としての深さを
深め続けないとなぁ




会場で、かずとね
なーんと、SDNの3期だった早川沙世ちゃんに会ったよ
{0546BF09-3C8A-4938-BEA8-1C4D2EC65921:01}



あと、小悪魔agehaのさくりなちゃんも一緒にパチリカメラ


沙世ちゃん相変わらずお綺麗だった




色んな畑で
色んな世界で
みんな必死に生きてて
もがいてる



みんながいるから
いつだって刺激もらえるし
頑張れるんだ


自分っていう人間は
見てきた世界と
覗いた価値観
巡り逢った人からできてる。





出逢ってくれた
みんなにありがとう。





よっし!
ルドビコ女学院
行ってきまーすε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

{FEC95D12-6486-45FB-9853-03C073AB388C:01}





是非!見に来て下さいね


with,LUV ☆Meg, エ