おはよぅございまーす(ノ´▽`)ノ


昨日は中秋の明月でしたね

{669969BB-8D35-4CA8-A9DA-ADA9A28B57D2:01}

月にウサギがいるなんて
可愛いこと言いだしたの誰だろ

なんて思いながら

眺めてたら
美しすぎて吸い込まれそうになった。


月から使者が迎えに来るんじゃないかと
思っちゃったよ┐( ´ー`)┌ 


金髪のかぐや姫
{3CFBBA11-35EA-454D-91E3-5ED259617E67:01}

なんつって(・∀・)



この前姫は月に帰った時に
藤崎宮秋の例大祭に参ってきたのじゃ


何?ってこんなお祭りキスマーク

{34F0B4BF-0DCF-45C5-81BC-8879D0EC4738:01}

{63E5377F-1FBB-47C9-9CB5-CF31FC035816:01}


{79B0DFF7-1934-49F0-9F2D-251A4BD13260:01}


ドーカイ、ドーカイ

って言いながら
飾り馬を奉納スルо(ж>▽<)y ☆


姫の星では馴染みあるお祭りなのじゃ



わらわは出たことないけど。
来年奉納に参加したく候ふ。

海友とか好きそうだし
一緒に出てくんないかな

{FAF4C361-BB13-4FB7-A11F-09AEC9B9CC46:01}



月に帰ってからは
実家で家族とゆっくりしたすぎて
ほとんど益城から出なかったから

例大祭の日に久々に友達と会えて
楽しかったо(ж>▽<)y ☆
{F8D85CEB-F469-433F-9F52-00FFCACD109F:01}


写真見るだけで
思い出してリフレッシュできるー


姫ってなんて
単純で幸せなんだ\(^_^)/



さ、地球で稽古とやらに行ってきまーす


姫、泉莉奈といふ者になるのじゃ。
{80EB8E98-392A-4750-B2A8-A08AAFBA11C4:01}


私立ルドビコ女学院
『ロストセブンティーン』
詳細・チケット予約はコチラ



with,LUV ☆Meg, エ



あー。疲れた。

姫設定。笑