今日も楽しんでバタバタバタ子してきたょー[みんな:01]

ふふふ~[みんな:02]
photo:01




朝からいつも行ってる美容師さんに


無理を言って


ブロンドヘアーになりだしたカラーを
photo:05



アッシュにしてもらって


トリートメントも完了[みんな:03]


そしていざ収録へε===(っ≧ω≦)っ


NOTTVトクモリの収録してきたょ[みんな:04]

photo:03




photo:04




穐田和恵ちゃんと
尻無浜さえみちゃんと
光上せあらと一緒[みんな:05]


久々のかずに癒されたぁ[みんな:06]

かずとご飯行く約束してきたー[みんな:07]
photo:06




さえみと収録一緒って知らなくて


さえみのTwitter見て


もしかしたら一緒かも?!


と思って行ったらいたよね。爆[みんな:08]
photo:07





せぇちゃんは、やっぱりぶっとんでたー!爆笑
photo:08




読モ時代から見てたけん小森純さんと共演できて嬉しかったな[みんな:09]


収録楽しかったし


勉強になったー!!!![みんな:10]




そーしーて!


JKになったー!!!!

photo:09




今日は舞台JK Monsterの聖ルドビコ学園のブログ書かせて頂きました(・∀・)


http://s.ameblo.jp/st-ludvico/


こちらも是非読んでね[みんな:11]




また明日~┬|´ω`*)。oO(オヤスム♪)




with,LUV ☆Meg, エ