練習終わりーっ゚+.(・∀・)゚+.゚


photo:01





今日も一日お疲れさまでした。


皆さん。そして、自分。



今日はロケ終わって


前一度行って美味しかったパスタやさんに


悠と樹里連れてったとー[みんな:01]


photo:02





生ハムのサラダと

photo:03





ミートソースパスタ頂きました[みんな:02]

photo:04





外苑前にある『麦小屋』ってお店でね


麺が生麺でモチモチと[みんな:03]



パスタ好きでよく食べるけど


ここのお店のパスタは


麺が美味しいけん本当にハズレない[みんな:04]



今日も悠と樹里のパスタつまんだけど


どれも美味しかった[みんな:05]ナイフとフォーク





今日はBUZZチャート


不具合で一時休止になりましたが


24日10時


つまり、本日10時に回復するそうです。


引き続き応援よろしくお願いします゚+.(・∀・)゚+.゚



一日1票、一日1コメ、1ムービー再生



お願いします・°・(ノД`)・°・



切実に。



そして、いいね!とツイートは


URL開いた下記画面からお願いします[みんな:06]

photo:05






私がつぶやいた


【ご協力よろしくお願いします】や

【TRY OUTをチェック!】ってものを


リツイートして頂いても


ポイントに加算されないようなので[みんな:07]


下記ページからお願いします[みんな:08]

http://www.redbullliveontheroad.jp/band/tryout



サマソニ絶対行くんだもーん!



皆さま、5月10日まで全力で



よろしくお願いします!!






with,LUV ☆Meg, エ