本日も


7月に出演する舞台
聖ルドビコ学園FINAL
「JK Monster」の


ワークショップ行ってきました。


難しいけど


楽しかった[みんな:07]


すっごく楽しみ[みんな:08]


新幹線おそうじの天使たちの


ボニちゃんより


成長した私が出せるといいな[みんな:09]



昨日の写真で失礼いたします。

photo:01





大変失礼なことに


えみちゃんのお名前間違えてたとー[みんな:01]


芸名変えたらしく


泉川恵美ちゃん(写真左上)でした[みんな:02]


失敬。失敬。本当、失敬[みんな:03]



渡部あやみちゃんは写真右上


森累珠ちゃんは写真左下


水野絵理奈ちゃん写真右下カメラ



累珠ちゃんって名前かぁ~っこいぃよね[みんな:04]


ルイスだぜ。

るいす!



おっしゃれぇ[みんな:05]



ほら、芸名って何か憧れるたい?


伽沙凛(キャサリン)

みたいなさ

そんな名前に芸名変えよかな



って友達に話したら


キャバ嬢にいそうやから
本間にやめて!


って言われた[みんな:06]






そんなに。。。


あかん?笑


with,LUV ☆Meg, エ