今日は母校に行ってきた[みんな:01]

photo:01




キャンパスが広くなってて


良心館って校舎が増えてて


綺麗すぎてびっくりしたー(  ゚ ▽ ゚ ;)


久々にキャンパス行くと


あの頃ここのベンチで
豚塩弁当食べてたよねー


って話たり。。。


懐かしさのあまり
ハイテンション[みんな:02]

いぇい
photo:02




いぇーぃ[みんな:03]
photo:05



ひょこ
photo:06






ヒヨコ



創立者が新島襄先生なので


八重さんがたくさんいらっしゃった。


いつかは私も大河の女優へ!


と志高く撮った写真。[みんな:06]

photo:09





そんな、こんなで


キャっキャしてたら


新歓期で


『もう入りたいサークルとか決まった?』


て勧誘されてん[みんな:08]


フレッシュな新入生に見えたのね[みんな:09]


ん。。under 20に見えたってこと?[みんな:10]



よく通ってた
寒梅館のカフェにも行って


あの頃みたいに女子Time満喫[みんな:04]


photo:07




エンゼルフードケーキ


っていうシフォンケーキが絶品なん[みんな:05]

photo:08






あの頃に戻りたいねぇ


って散々話してた今日。


ありがとう。同志社時代。


photo:11




戻りたいと思える時間があるのは


それほど楽しく生きた時間。


幸せなことやね[みんな:07]



未来の自分が


また、今の私を見て


あの頃に戻りたい


そぅ言いたくなるように


生きよう。




さて私はカフェで


どれ飲んだでしょー??

photo:10







with,LUV ☆Meg, エ