終わりました。


今日のマチソワ。


・°・(ノД`)・°・


最後のシーンで既に泣きそうになってたのはここだけの話。



足を運んで下さいました皆様
ありがとうございました!



今日は元SDNの浦野CinDy一美ちゃんが


見にきてくれたと[みんな:01]

photo:01





久々のCinちゃん[みんな:02]


変わらぬCinちゃんがいて


3.31の楽しみが増した[みんな:03]



でもねぇ


やだなぁー。゚(T^T)゚。


おそうじが終わるのさみしい


おそうじ用の特殊メイクともお別れか。


実は最初の頃、みんなの特殊メイクしてたの。

photo:02




photo:03




『鼻』高くしちゃって


『ホリ』深めちゃって[みんな:04]


だから、ボニータは研修で日本来たけど


あっちでは美容整形外科医


って設定だったの。


私の中で。爆。



ボニータは唇にヒアルロン酸たっぷり注入してるの[みんな:05]


photo:04




って設定で


オーバーリップeverydayキスマーク


メイク落とし3回でやっと落ちる( ̄∇ ̄+)


こんな整形メイクとも明日でお別れねーん。。


明日は明日は


メイクも何もかも最高の状態で挑むどー!!!!






with,LUV ☆Meg, エ