e+で稽古場の練習風景がUPされました(・∀・)

http://eplus.jp/sys/T1U14P002092029P0050001

チェックよろしぃーくたのんますー[みんな:01]

photo:01




昨日はバンドさんも入って


一人一人マイクつけて稽古したと[みんな:02]


今までピアノ伴奏のみの稽古だったけんねバンド入って


もぅ、わくわくです゚+.(・∀・)゚+.゚


歌稽古で、先生に歌えてなかったら


『容赦無くマイク切るからねー!』


って笑顔で言われてるから


頑張らねば[みんな:03]

photo:02




経験したことない音楽に触れさせてもらえてて幸せ[みんな:04]



photo:03




稽古場では大先輩方がたくさんアドバイス下さいます。


怒られてばっかりどけど


進歩したいから楽しい[みんな:05]



ストーリーも本当に素敵で


みーんなが主役になれるような温かいお話[みんな:06]



是非、たくさんの方に見て頂きたいです[みんな:07]



ミュージカル
新幹線おそうじの天使たち新幹線
http://www.duncan.co.jp/web/stage/shinkansen/index.html




iPhoneからの投稿