ミュージカル新幹線おそうじの天使たち


顔合わせ、本読み行ってきましたー!


昨日。



キャスト全員集合しまして。。


杜けあきさん、松本明子さん、樹里咲穂さん方とは


歌稽古でご一緒していたんですけど


木の実ナナさんや、モト冬樹さんは初対面でありまして。。


ご挨拶させて頂いた時も


緊張したー( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚




だってたい、小さい頃からテレビで見てとったお方々だけんたい


あれ?私、ナニ?ここドコ?


みたいなたい。



でも、本読みは、すっごい楽しみながらリラックスしてできました(・∀・)



立ち稽古もしてないし


振りもまだだけど


本読みしただけだけと


昨日はすっごい楽しくて


ミュージカルに挑戦できて本当に嬉しいし


もう、既にミュージカル大好きだ。



加藤ま・みー(・∀・)ちゃんが


一人CATSしたくなる


理由がわかった気するo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

photo:01





なんてったって


ミュージカル初挑戦なもので


全てが新鮮で全てにワクワクします[みんな:01]




今吉さん、今までに経験したことのない素敵な世界に足を踏み入れた模様です。



是非、見にきて下さいね[みんな:02]



詳しくは⬇

http://www.duncan.co.jp/web/stage/shinkansen/index.html



iPhoneからの投稿