嬢熱旅行放送終わったー!


photo:03





photo:04







オンエアを母と一緒に見ました[みんな:01]



嬉しいな。



熊本でオンエアして頂けたことも



それを母と見れたことも[みんな:02]



3泊4日がギュッとなってるけどね


マラソン練習のことやら


グアム着いてからとか


マラソン本番中のこととか


じわじわ思い出してきて


ここで自分が泣いてるの見て


photo:05






じーんときました・°・(ノД`)・°・




人前で泣くの好きじゃないけどさ
この時ばかりは



終わった!って達成感と


この日のために練習してきたんだねってお疲れ様ってキモチと


みんな一緒に走ってくれてありがとうってキモチと


でも、私にはまだフルマラソンも待ってる。。というキモチ



一気にどばーって張りつめてたものが溢れた


photo:06





また、放送見てじんわりしちゃった。。゚(T^T)゚。



私、熊本城マラソン
フルを走りますよ[みんな:04]

ゲストランナーとして走らせて頂きますよ。


2月17日熊本城マラソン。


気づけばあと約1ケ月(´□`。)不安



オンエア終わってね、母が


あんた達も大変かねぇー

頑張りよんねぇー




って母はまさかの自分の娘が出てるなんて嘘かのような他人事的コメント


でしたけど。笑




やっぱりさ



今はまだ両親の目には届きにくいけどさ


両親に喜んでもらえる出方が増やしていきたいな。



うん。




photo:01






photo:02






母がオンエア見ながら言ったこと


お母さんマラソンすかんかったー

短距離なら馬よか、早く走りよったとばってんねー




って。







へへ。



うちのかぁちゃん

馬より走るの早いんだぜ!






iPhoneからの投稿