ダンスレッスン終了ーっ(・∀・)



朝からこんなに


ぶっ飛ばして


夜まで持つんだろーか(・∀・)自分。



今日は長かよー[みんな:01]



熊本の皆様ーっ[みんな:02]



本日発売のタウン情報くまもと



に掲載して頂いてるので



是非、チェックして下さいね[みんな:03]



いや、熊本の方じゃなくても



チェックして下さいね(・∀・)[みんな:06][みんな:07]


U can do it!(・∀・)



レッスン終わったら母から



早速買いました

photo:01




って写メ届いとったと[みんな:04]



うれしいな☆⌒ヾ(*゚∀゚)ノヒャッホォ-ゥ♪



祖母にも見せたりしてくれたらしく



お城まつりでのライブ見に行きたがっとらすし


うれしいな☆⌒ヾ(*゚∀゚)ノヒャッホォ-ゥ♪



なんせ、家族の支えなしじゃ


やっていけんしね[みんな:05]



家族に感謝[みんな:08]




そしてーっ!


今日は21時から


アメーバスタジオ

イジリー岡田・谷澤恵理香の「コイバナ☆女子会」

に出演します!



その後22:15頃からアメスタプレミアム生放送です!



こちらも是非とも



見てはいよ[みんな:09]

iPhoneからの投稿