昨日、アメスタご覧になってくださった皆様


長い間お付き合いありがとうございましたー[みんな:01]

photo:01




開始5秒くらいでサーバーダウンしてしまうという事故[みんな:04]


からの

今日はまさかの

延長1時間゚+.(・∀・)゚+.゚


しかも今日はゲストよんでません!


一人で2時間も何話したんだか┐( ´ー`)┌ フッ


何やら、B型に合う食べ物とかB型の民族とか\(^o^)/


やたらと話したな[みんな:09]


昨日のね

おつまみはこちら[みんな:02]
photo:02




作り方はまた後日(・∀・)ノ



そーしーて!

重大発表9月23日(・∀・)!!!

目黒パーシモンホールでライブ出演します[みんな:03]


是非、見に来て下さいね[みんな:05]



9月23日も9月30日も

ライブTシャツとタオル忘れちゃいかんばぃ[みんな:06][みんな:07]



そしてね

納豆は何回混ぜたら美味しいのか

実験したよね



スタジオ納豆臭くして帰ってきたよね[みんな:08]


アメーバスタジオでいつもお世話になってる工藤さんに


試食とかさせたよね

photo:03




名物大仏佐藤マネージャー(・∀・)

photo:04




身長2mくらいあらすとよー

大仏だ


大だ



あ。。。昨日はグリーンカレーとやらば

初めてもしゃりーの。。(たぶん)



自分のライブ映像見て超絶恥ずかしくなりました。。。


Twitterはそれでした(・∀・)[みんな:10]



あー。。。ライブ映像見たら課題が山積みすぎた


やるしか[みんな:11]


iPhoneからの投稿