昨日1日が楽しすぎた私です\(^o^)/



おはょうございます(・∀・)晴れ



昨日は。。。


美容dayを過ごしました[みんな:01]



あの子と待ち合わせして



銀座にあるアテナクリニックに行ってきました\(^o^)/



プラセンタとお肌のケアしてもらった[みんな:02]



若返り大作戦中の彼女と一緒にo(^^o)(o^^)o


Cちゃんにね


いまきちってちゃんとずっと肌キレイだよね



って言われた\(^o^)/[みんな:03]



お肌は女の子の命だけんねー[みんな:11][みんな:12]



美肌Timeからのー



アリス的なお店でsweetなlunch time過ごしました

photo:01




パスタを2人で半分こ[みんな:04]

photo:02





からのー


美容院も一緒に行きましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



Euphoriaに行ってきたよ[みんな:06]

photo:03





そう。。。


CinDyと[みんな:05]


photo:04




んま。私、結局。。。



カラーも変えず



前髪もつくらず



現状維持とだけどね[みんな:07]



痛んだ毛先切って、トリートメントしてもらったと\(^o^)/



からのぉー



昨日のシメは



photo:05




3人でご飯[みんな:08][みんな:09]



鉄板焼き行ったと[みんな:10]




いっやぁー


Cinちゃんとデートするとね



ここの○○が美味しいんだよー!



とか



あ!ここの○○雑誌で見た!
メニューお洒落で気になってんだよねー



とか、女子力高いお店教えてくれると(^_^)☆



楽しかった[みんな:13]



CinDyと1日中一緒いて


CinDay過ごした[みんな:15][みんな:16]



れいぴょんとも久々会えて満足[みんな:14]



さてーっ!



またお昼からも



いっちょがんばりますか\(^o^)/



with,LUV ☆Meg, エ

梅雨って何?と思ったりした私からの投稿