今日は



7月1日発売のDVDの編集に立ち会わせて頂きました(・∀・)[みんな:01]




なんか。。。恥ずかしかぁぁぁぁ[みんな:02]




こがんして編集の場に立ち会わせて頂くと



自分のためにこんなにも時間を割いて下さる方々がいる



って本当実感して。。。感謝です。






明日はいよいよ



デジタル写真集の配信開始です[みんな:03]



私の誕生日にちなんで



28日のAM8:13から発売開始です( ´ ▽ ` )ノ


購入サイトは
Paboo:http://p.booklog.jp/



です[みんな:04]


まだ写真集販売のページは表示されとらんけんね!



発売開始時刻あたりから表示だったような。。。



この発売記念イベントの予約開始も



5月28日8時13分~です(・∀・)





実は。。。



家族が購入しようと色々してくれたらしかとばってんね



「買うとに手間がかかってめんどくさかけん
みんな途中でもう嫌にならすばい」



ってさっき電話で言われたと。。。




うぅ・°・(ノД`)・°・



皆様、大変お手数をおかけするかと思いますが。。。



嫌にならないで下さい[みんな:05]



たくさんの方々にご覧頂けたらうれしいなっ[みんな:06]


photo:01





よろしくお願いします!



明日ドキドキドキ子からの投稿