今日は午前中に





はるちゃんとプラセンタのお注射しに行きました(・∀・)[みんな:01]



photo:07





はるちゃん。。。





会った瞬間に





ちんすこうくれたぜヽ(゜▽、゜)ノ

photo:06





はるちゃんったら





ワイルド[みんな:12][みんな:13]






プラセンタ始めてから





お肌の調子が本当よかと[みんな:02][みんな:03]





銀座にあるアテナクリニックに行ったよん\(^o^)/



photo:03






ロビーが綺麗すぎて




はるちゃんと高まっちゃった[みんな:04][みんな:05]

photo:01





photo:02







平子理沙さんみたいな




40歳になりたいけん





今のうちから




綺麗に歳を重ねる準備せんとね[みんな:06][みんな:07]





そして




今日はダンスレッスン




どっぷり楽しんできたと[みんな:08]




JAZZとGirls Jazz HiphopとK-pop!





いやー



すでに腹筋痛い。。。( ̄▽+ ̄*)





あの日のために[みんな:14][みんな:15]





身体慣らしとかんとね[みんな:16][みんな:17]






いつだって最高のものを





見せたい[みんな:18]




K-popで真知子と一緒やったよん(ノ^^)八(^^ )ノ

photo:04






レッスン終わって大学の友達と






食事したしーナイフとフォーク




いやぁ~



今日はぐっすり寝れる[みんな:09][みんな:10]




皆さん、素敵な夜を♪( ´▽`)





夜限定の、リプpartyしてみよかなー。。。






ヒビ割れてるMegPhoneからの投稿