おはよぅございます(・∀・)



昨日は



お兄ちゃんとリビングで




話してる途中に


まさかの




寝落ちしましたZzz…(*´?`*)。o○どろん




昨日も朝ごはんもりもり




もしゃりておにぎり割り箸いちごオレンジキャンディービール




朝ごはんは私の大好きな




母の手作り[みんな:02]おこわ[みんな:01]




母のお手製[みんな:03]白和え[みんな:04]




これがだご好と(*^o^*)[みんな:05]

photo:07








昨日はねぇ




小学生の頃から行っとる温泉に




行きました温泉




阿蘇郡西原村にある




泉力の湯


photo:01





露天風呂には大釜の五右衛門風呂があると[みんな:06]




露天風呂から見る景色も




のどかで、広々とした雄大な山あい



駐車場からの写真だけど




こがん感じ

photo:02






母いわく



「命の洗濯の場所」




自分の悩んでたことが




この自然を見ると




自分の悩みなんてちっぽけな点でしかない




ことに気づかされる





って[みんな:07]




確かに。。。




いい意味で


吹っ切れるというか


前向きになれる[みんな:08]




自然の力の強さを




改めて感じたな[みんな:09][みんな:10]





そしてね




この温泉の近くには





マジでマジでマジで





美味しいソフトクリーム屋さんがあると[みんな:11][みんな:12]



ここ[みんな:13]




ミルクの里

photo:03




外観はこがん感じ

photo:04






ソフトクリームは





濃厚とにね、後味はくどくなくて





太るとか気にせんでよかなら




1回で10個はいきますよ(ノ´▽`)ノ





是非とも召し上がって頂きたい逸品[みんな:14][みんな:15]


photo:05




photo:06









てなわけで







熊本帰ってきましたー(・∀・)[みんな:16][みんな:17][みんな:18]






地元で充電中の私からの投稿